**O型に100の質問(2011.07.15現在)**

 NO.1 HNを教えてください みしまゆかり
 NO.2 HNの由来は何ですか? しそのふりかけから
 NO.3 性別をどうぞ おばさん
 NO.4 生年月日・星座を言える範囲で教えてください 1963・08・30 おとめ座
 NO.5 出身地と現在住んでいるトコロをこれも言える範囲で教えてください 札幌・東京
 NO.6 趣味は何ですか? ふじのりのおっかけ
 NO.7 特技は何ですか? どこでも寝れる
 NO.8 好きな音楽(ジャンル・アーティスト・曲)は何ですか? 藤澤ノリマサさんの歌
 NO.9 好きな芸能人は誰ですか? 藤澤ノリマサさん
 NO.10 好きなスポーツは何ですか? なんだろう
 NO.11 RH+ですか?RH−ですか?
 NO.12 自己サイトのジャンルは何ですか?持ってない方は興味のあるサイトのジャンルは何ですか? 戯言
 NO.13 サイトの自己紹介に血液型を載せていますか?持ってない方は持っていたら載せますか? 載せてます
 NO.14 O型に関する同盟やリングには参加していますか? いいえ
 NO.15 家族の血液型は何ですか? 夫も息子たちもみんなA型
 NO.16 周り(友人・知り合いなど)にO型はどれくらいいますか? あまりいないかも
 NO.17 O型は好きですか? 好きです
 NO.18 O型の人間に対して特別な感情がわきますか? 人による
 NO.19 血液型の話題は気になりますか? 少しは
 NO.20 血液型についての本を持っていますか? いいえ
 NO.21 O型について何か調べたことがありますか? 蚊に刺されやすいのかとか
 NO.22 O型の有名人を知っていますか? いいえ
 NO.23 苦手な血液型はありますか? 人にもよるけどB型に嫌いな人が多い
 NO.24 A型に対するイメージは何ですか? 細かい
 NO.25 B型に対するイメージは何ですか? 自己中
 NO.26 O型に対するイメージは何ですか? おおざっぱ
 NO.27 AB型に対するイメージは何ですか? 変人
 NO.28 自分の性格を一言で言うと? 悪い
 NO.29 人にはよくどんな性格って言われますか? おおざっぱ
 NO.30 O型の人はよくおおざっぱって言われますが、自分ではどう思いますか? そう思います
 NO.31 マイペースって言われますか?自分ではどう思いますか? そうかも
 NO.32 負けず嫌いですか? いいえ
 NO.33 自分は考えるよりまず行動タイプだと思いますか? いいえ
 NO.34 おおらかだねって言われますか? たまに
 NO.35 社交的だと思いますか? いいえ
 NO.36 友達は多いですか? いいえ
 NO.37 八方美人って言われたことありますか? いいえ
 NO.38 聞き上手って言われますか?自分ではどう思いますか? いいえ。心がけてはいるけど気づかれない
 NO.39 人の話を聞いてはいるけど実は右から左に抜けているなんてことないですか? たまに
 NO.40 一言多いって言われませんか? たまに
 NO.41 自分って自信過剰なとこがあると思いますか? いいえ
 NO.42 優柔不断って言われますか?自分ではどう思いますか? たまに
 NO.43 よくまとめ役になっていませんか? いいえ
 NO.44 熱いけどどこか冷めている部分があるなんてことありませんか? ありますよ
 NO.45 人に何言われても気にしないですか? 気になりますよ!
 NO.46 くよくよいつまでも悩まない性格ですか? いいえ
 NO.47 環境の変化に弱いですか? いいえと信じてるけど…
 NO.48 自分はストレスはあまりたまらない方だと思いますか? すっごいたまるけど外からはわかんないみたい
 NO.49 約束はきちんと守ってますか? いちお
 NO.50 頼まれると嫌と言えない性格ですか? いいえ
 NO.51 いろいろと安請け合いしてえらいことに…なんてことないですか? ないですね。頼られることもないし
 NO.52 自分は惚れっぽいと思いますか? たまに
 NO.53 自分は恋愛なしじゃ生きていけないと思いますか? ないよりはあったほうが楽しいかも
 NO.54 占いは好きですか?結果は信じますか? 好きだけど信じない
 NO.55 ブランドは好きですか?どこのブランドが好きですか? 高いのは嫌い。ユニクロとか好き
 NO.56 自分の金銭感覚はどうですか? 普通かと
 NO.57 他人の秘密は守る人ですか? 守ります
 NO.58 でも自分の隠し事はバレバレだったりしてませんか? してません
 NO.59 借りたものを適当に扱っているなんてことないですか? ないです
 NO.60 ここ1番に強い!って言われますか?自分ではどう思いますか? 単なる開き直りかと
 NO.61 自分は流されやすい性格だと思いますか? いいえ
 NO.62 「ちゃんと反省してる?」ってよく言われませんか? 言われるかも…
 NO.63 割と規則正しい生活を送っていますか? なんとか
 NO.64 プレゼントをあげるのは好きですか? 好きです
 NO.65 人に何かおごってもらう時のあなたの反応は? うれしい♪
 NO.66 発想がおかしいって言われますか?自分ではどう思いますか? おかしいと思う
 NO.67 現実的だねって言われますか?自分ではどう思いますか? 夢はないかも
 NO.68 O型は甘え上手で甘えられ上手だと言われますが自分ではどう思いますか? ぜんぜん
 NO.69 目標があるとそれにむかってまっしぐらですか? いいえ
 NO.70 言いたいことをずばっと言うタイプですか? はい
 NO.71 仲間意識は強いと思いますか? いいえ
 NO.72 面倒くさがり屋ですか? はい
 NO.73 好きなことには集中できるけど、少しでも興味がないことには適当だったりしませんか? てかみんなそうでしょ?
 NO.74 ガンコって言われますか?自分ではどう思いますか? あんまり
 NO.75 人見知りですか? はい
 NO.76 よく無意識に他人の力を当てにしていませんか? してるかも
 NO.77 素直だって言われますか?自分ではどう思いますか? どうかな?
 NO.78 さびしがり屋ですか? はい
 NO.79 自己主張がしっかりできますか? いいえ
 NO.80 出世欲は強いですか? いいえ
 NO.81 自分のファッションに何かこだわりがありますか? とくに
 NO.82 自分は器用だと思いますか? いいえ
 NO.83 自分はよく言われるO型の性格にあてはまっていると思いますか? 半分くらいは
 NO.84 恋人や結婚相手にするならどの血液型がいいですか? 性格がよければ何でもいい
 NO.85 道を歩いていたら100万円が落ちていました、あなたならどうしますか? 目撃者がいなかったらもらっちゃう
 NO.86 あなたの死に対するイメージは何ですか?
 NO.87 幽霊や死後の世界を信じますか? 信じる
 NO.88 献血に行ったことありますか? はい
 NO.89 輸血を受けたことありますか? わかんない
 NO.90 臓器提供意志表示カードを持っていますか? はい
 NO.91 骨髄バンクに登録していますか? いいえ
 NO.92 再び人として生まれてくるならどの血液型がいいですか? AB型
 NO.93 O型以外に間違えられたことありますか? 子供のころはA、今はBに間違えられる
 NO.94 自分のO型度を“%”で表してみてください 50%
 NO.95 O型しかいない世界ってどんな感じだと思いますか? それはそれでうまくいくのでわ?
 NO.96 50年後のO型人口比率はどうなっていると思いますか? 変わらないかと
 NO.97 座右の銘は何ですか? 明日できることは今日やらない
 NO.98 1つ自分で質問を作って答えてみてください
 NO.99 願いが1つ叶うとしたら何を望みますか? 税金のかからない10億円がほしい
 NO.100 お疲れ様でした。最後に、今思っていることを五・七・五でお願いします 冷房を 止められてしまい 暑すぎる   




inserted by FC2 system