**自分について色々答えたい人に100の質問(2011.07.12現在)**


 NO.1 年齢は? 47歳
 NO.2 年相応の性格? いいえ
 NO.3 年相応の外見? いいえ
 NO.4 血液型は? O型
 NO.5 女or男orおかま? おばさん
 NO.6 好きな言葉は? 「大好き」
 NO.7 今の天気は? 晴れ
 NO.8 一人でいるのが好き? 大勢で騒ぐのが好き? 時と場合による
 NO.9 気は長い方? 短い方? 短い
 NO.10 落ち込んでるときには、優しく慰めてもらいたい? 喝を入れてもらいたい? 優しくしてほしい
 NO.11 待ち合わせ場所には早く着く方? 遅れていく方? 早く着きたい
 NO.12 何人家族? 4人
 NO.13 家はマンション? 一戸建て? マンション
 NO.14 自室は洋室? 和室? ない
 NO.15 何畳ぐらい? 自室はない
 NO.16 家具は多い? 少ないけど置けない
 NO.17 和室が好き? 洋室が好き? 洋室
 NO.18 和食と洋食ならどっち? 洋食
 NO.19 和菓子と洋菓子なら? 洋菓子
 NO.20 初めて一人で作った料理は? クレープなのか蒸しパンなのか…??
 NO.21 夜に一人でトイレに行けるようになったのは何歳のとき? 覚えてない
 NO.22 寝言多い方? わかんない
 NO.23 いままでで一番変な寝言は? わかんない
 NO.24 今までで一番変な夢は? 何だろう?いつも変な夢だし…
 NO.25 ベッドから落ちたことある? ある
 NO.26 寝るときは浴衣? パジャマ? ジャージ? パジャマの上だけとか
 NO.27 寝るときはどんな体勢? 横向き
 NO.28 電気は真っ暗にする? しない
 NO.29 おしゃれに気は遣う方? 遣わない
 NO.30 お風呂入って、どこから洗う?
 NO.31 お風呂は長い方? いいえ
 NO.32 昨日の夕食覚えてる? 覚えてる
 NO.33 じゃあ、朝食は? 覚えてる
 NO.34 セーラー派? ブレザー派? 今はブレザー派
 NO.35 一番変だと思った校則・規則は? 「スカートの丈は膝上15センチ」誤植だったけど…ほんとは「膝下15センチ」スカートの長さが足首までの時代
 NO.36 制服は着崩す? ちゃんと着る? ちゃんと着てた
 NO.37 教科書には落書きする? する
 NO.38 文章を書くの得意? いいえ
 NO.39 絵を描くのは? いいえ
 NO.40 いま幸せだと思う? いいえ
 NO.41 自分で誇れるところは? あるかなぁ??
 NO.42 自分でダメだと思うところは? ぜんぶ
 NO.43 今持ってるもので、一番古いものは? 文房具系?
 NO.44 携帯電話に知らない人からかかってきたら出る? 出る
 NO.45 鉛筆派? シャーペン派? シャーペン派
 NO.46 文字を書くときに、紙とパソコンとケータイ、どれを使うことが多い? パソコン
 NO.47 宝物は何? 子供たち
 NO.48 タイムスリップって出来ると思う? わからない
 NO.49 タイムマシンがあったら、行くのは過去? 未来? 未来
 NO.50 行って何をする? 見るだけ
 NO.51 過去を変えたら未来も変わると思う? 思う
 NO.52 今まで死にかけたことってある? ある
 NO.53 流れ星にお願いするのは? 世界征服
 NO.54 世界があと1週間で終わる。なら、一番一緒に居たい人は? 家族
 NO.55 では、一番食べたいものは? にく
 NO.56 一番行きたいところは? ふじのりの歌が聴けるところ
 NO.57 自分一人だけ助かる方法があるとしたら、助かりたい? 助かりたくない
 NO.58 隕石がぶつかって人類絶滅……ってこと、本当にあると思う? ないと思いたい
 NO.59 人類は、あとどれぐらいで滅びると思う? いちまんねん後くらい
 NO.60 宇宙の果てはどういう風になってると思う? 隣の宇宙の壁がある
 NO.61 宇宙人っていると思う? 思う
 NO.62 じゃあ、幽霊は? 思う
 NO.63 不老不死になりたい? 不老だけなりたい
 NO.64 旅行に行くならどこに行きたい? 北海道
 NO.65 無人島に、食料以外でただ一つ持っていくなら? ふじのり写真集
 NO.66 ただ一人連れて行くなら? 旦那
 NO.67 この世で一番嫌悪感を覚えるものって?
 NO.68 自分の意外な過去とかある? ない
 NO.69 自分に意外な未来は待ち受けてると思う? 思わない
 NO.70 運命って信じる? あんまり…
 NO.71 誰にも言えない秘密ってある? ある
 NO.72 2000円札って、要ると思う? いらないと思う
 NO.73 過去に自分が言った台詞で、一番かっこよかったと思うのは? ない
 NO.74 逆に、一番かっこ悪かったと思うのは? 「(私を)すてないで! 悪いところは直すから!」
 NO.75 今まで一番罪悪感を覚えたことは? しょっちゅうあるからわからない
 NO.76 入院したことある? ある
 NO.77 この世界に生まれてよかった? あんまり
 NO.78 この国に生まれてよかった? わかんない
 NO.79 その家に生まれてよかった? ちょ〜最悪
 NO.80 自分の強さを客観的に分析すると? 弱い
 NO.81 母親に今言いたいことは? いつもありがとう
 NO.82 父親には? 母をよろしく
 NO.83 S? M? XXL
 NO.84 誕生日のサプライズって嬉しい? すっごいうれしい
 NO.85 寂しがりや? はい
 NO.86 一緒に居て落ち着くのは、同姓? 異性? 同姓でも相性があるだろうね…
 NO.87 結婚するなら、家庭的なひと? 経済力のある人? 家庭的で経済力のある人
 NO.88 甘えたい派? 甘えられたい派? 甘えたい派
 NO.89 異性は、見た目重視? 中身重視? 見た目重視
 NO.90 ロリコン? ショタコン? 両方
 NO.91 年下か年上かどっちがいい? 今は年下かも
 NO.92 二股かけたことある? ある
 NO.93 告白する(した)ときの台詞は? 告白しない
 NO.94 彼氏(彼女)には、何て呼んで欲しい? みしまちゃん
 NO.95 恋人つなぎしたい?
 NO.96 お姫様抱っこしたい(されたい)? されたい
 NO.97 最後に。世界の中心で愛を叫んでみてください。 暑い〜〜〜〜〜っ!!!!
 NO.98 お疲れ様でした!
 NO.99
 NO.100   




inserted by FC2 system