**珍しい質問に答えたい人に100の質問(2011.07.11現在)**


 NO.1 H.Nはどうやって決めた? しそのふりかけを買ったレシートを見て
 NO.2 性別は? おばさん
 NO.3 性別を間違えられたことってある? ない
 NO.4 誕生日は? 1963.08.30
 NO.5 星座は? おとめ座
 NO.6 なにどし生まれ? うさぎどし
 NO.7 利き手は?
 NO.8 利き足は?
 NO.9 利き目は?
 NO.10 足のサイズは? 24.5
 NO.11 リングサイズは? さぁ??
 NO.12 スリーサイズは? 130・130・130
 NO.13 最近一番楽しかったことは? 「公開レコーディング」
 NO.14 毛筆は得意? いいえ
 NO.15 扇子派? 団扇派? 団扇派
 NO.16 「憂鬱」って漢字、何も見ずに書ける? 見ながらでも書けない;
 NO.17 けんか強い? いいえ
 NO.18 じゃあ口げんかは? 弱すぎ
 NO.19 自分の戦闘力を1から10で表すと……まず攻撃力は? 2
 NO.20 防御力 4
 NO.21 回避力 4
 NO.22 回復力 6
 NO.23 小さいころ嫌いだったものは? いっぱいある
 NO.24 じゃあ、今嫌いなものは? いっぱいある
 NO.25 風呂に入って洗う順番は? 上から下
 NO.26 夏と冬で、寝る体勢は変わる? 変わらない
 NO.27 突然「バーン!」ってやられたら、どんな反応する? びっくりして固まる
 NO.28 得意料理は? ない
 NO.29 初めてのおつかいは? 覚えてない
 NO.30 スカート派? ズボン派? ズボン派
 NO.31 服はたくさん持ってるほう? いいえ
 NO.32 人形やぬいぐるみは好き? ぬいぐるみは好き
 NO.33 淋しがり屋? けっこう…;
 NO.34 100の質問って好き? 大好き
 NO.35 歩くのは早いほう? はい
 NO.36 何フェチ? うわくちびる
 NO.37 家はどこにある? 隣の駅のそば
 NO.38 都会? 田舎? 田舎
 NO.39 玄関のドアの色は? 何色だろう?
 NO.40 部屋いくつある? 台所と2部屋
 NO.41 スリッパ使う? 使わない
 NO.42 自室は整理されてる? 自室なんてない
 NO.43 リビングは和室? 洋室? 和室
 NO.44 家族仲良し? どうだろ?
 NO.45 兄弟居る? いる
 NO.46 親にひとこと。 いつまでもお元気でいてください
 NO.47 では親友にも。 親友っているのかなぁ?
 NO.48 引越ししたことある? ある
 NO.49 恋人は居る? いない
 NO.50 (いる人は)その人と結婚してもいいと思う?
 NO.51 なんて呼ばれたい? みしまちゃん
 NO.52 どう呼びたい? 恥ずかしくて呼べない
 NO.53 恋人に捧げる曲は? 真愛
 NO.54 恋人に、カラオケで歌って欲しい曲は? ふじのりの曲
 NO.55 恋人の水着や浴衣姿を見たいと思う? あんまり…
 NO.56 あなたはS・Mどっち? どS
 NO.57 恋人はS・Mどっちがいい? ややSで
 NO.58 攻めたい? 攻められたい? 攻められたい
 NO.59 人前でいちゃいちゃする? しない
 NO.60 ぎゅうってするなら、前から? 後ろから? しない
 NO.61 ぎゅうってされるなら、前から? 後ろから? しない
 NO.62 手つなぐor腕を組む どっちが好き? どっちも暑苦しくてやだ
 NO.63 ABC……今まで、どこまで進んだ経験がある? 「出産」って記号あるんだっけ?
 NO.64 インドア派? アウトドア派? インドア派
 NO.65 好まない場所に、恋人に誘われたら付き合える? どうしてもいやな場所だったら断わる
 NO.66 これをされたら絶対にさめるという言動は? ごみのぽいすてとか
 NO.67 恥ずかしがらずに好きって言える? 言えない
 NO.68 大好き、っていつも言われてたい? 別に
 NO.69 頼りたい? 頼られたい? 頼りたい
 NO.70 尽くしたい? 尽くされたい? 尽くされたい
 NO.71 守りたい? 守られたい? 守られたい
 NO.72 顔・体型・声・髪型……などなど。外見で一番重視するのは?
 NO.73 恋人に贈りたい物は?
 NO.74 好きな人の過去を知りたいと思う? 思う
 NO.75 自分の過去を知って欲しいと思う? 思う
 NO.76 子供っぽい人か、大人びた人かどっちが好き? 子供っぽい人。限度はあるけど
 NO.77 おとなしい人か、快活な人かどっちが好き? おとなしい人
 NO.78 今までにふった回数は? 1回
 NO.79 今までにふられた回数は? いっぱい
 NO.80 ふる時って、どういう風にふる(ふった)? 離婚した
 NO.81 結婚する前のHってどう思う? 別に
 NO.82 恋人が異性と仲良くしてると不安? やや不安
 NO.83 どうして浮気ってするのかなぁ どうしてだろう?
 NO.84 恋人の前で泣ける? 泣ける
 NO.85 恋人が泣き虫でもだいじょうぶ? ちょっといやかも
 NO.86 恋人の好きな仕草とかある? 何かに一生懸命な表情
 NO.87 身なりのきちっとした人がいい? ラフな人がいい? ラフな人がいい。限度はあるけど
 NO.88 やっぱり肌は綺麗な方がいい? 普通でいい
 NO.89 肌は白い方が好き? 黒い方が好き? 白い方が好き。限度はあるけど
 NO.90 お姫様抱っこかおんぶ、する(される)ならどっちがいい? お姫様抱っこ
 NO.91 デートは、中派? 外派? 中派
 NO.92 座って何かしてたい? それとも、一緒に歩きたい? 座りたい
 NO.93 カラオケやレストランなどで座るなら、向かい合わせ? 隣? ななめか角に座りたい
 NO.94 束縛したい? したくない
 NO.95 束縛されたい? されたくない
 NO.96 愛されてなくても、愛せる? 自分の子供限定
 NO.97 浮気されても愛せる? 無理
 NO.98 遠距離でも平気? だめ
 NO.99 もしかして、恋愛は現実より2次元の方がよかったりしますか? しますね(笑)
 NO.100 以上です。おつかれさまでした!   




inserted by FC2 system