**あの人に100の質問(2011.06.24現在)**


 NO.1 血液型を教えてください。 O型
 NO.2 病弱な方ですか? いいえ
 NO.3 自分が政治家になったとして、絶対に汚職しない自信はありますか? ない
 NO.4 歌は好きですか? 好き
 NO.5 よくカラオケで歌う曲は? ふじのりの曲
 NO.6 ある程度上手に演奏することができる楽器はありますか? ない
 NO.7 高いところは平気ですか?何メートルくらいまでなら怖がることなくいられますか? 1mまで
 NO.8 楽譜は読めますか? 簡単なものなら
 NO.9 今、あなたの隣にあるものは何ですか? ごみ箱
 NO.10 良い嘘と悪い嘘の違いは何だと思いますか? 人を傷つけるかどうか
 NO.11 思い出の場所はありますか? 新百合とか?
 NO.12 酒に飲まれて失敗したことはありますか? よく具合悪くなる…
 NO.13 あなたの生きがいは? ふじのり♪
 NO.14 泳ぐのは得意ですか? 泳げません
 NO.15 喧嘩は嫌いですか? 嫌い
 NO.16 人ごみが苦手ですか? すごい苦手
 NO.17 自分には全然出来ないことを他人が軽くやっているのを見て、燃える方ですか? 別に普通のことだし
 NO.18 人の心を読めるとして・・・どれくらいで嫌になると思いますか? 3分後
 NO.19 集中力に自信がありますか? ない
 NO.20 飽きっぽい性格だと自分で思いますか? 思う
 NO.21 敵に囲まれたとき、どうやって逃げますか? 「あぁ〜〜〜!!!!!!」と叫びながら逃げる
 NO.22 今、一番買いたい物は?
 NO.23 これだけは譲れないというポリシーはありますか? 自分の信じてるもの
 NO.24 一番使ってみたい武器は?(剣、弓、銃など・・・) ない
 NO.25 あなたの一押しTVゲームは? ドラクエ
 NO.26 ゲーム歴は何年ですか? 20年以上
 NO.27 初めてやったゲームは何ですか? テニスかな?
 NO.28 FFシリーズではどれをプレイしましたか? チョコボの冒険とか
 NO.29 FFで一番好きなキャラは?また理由は? チョコボ。 かわいいから
 NO.30 逆に嫌いなキャラは?理由は? 他のキャラは知らない
 NO.31 FF制作者に一言 う〜ん
 NO.32 ここから答えにくい質問です。今まで何回告られましたか? 5人くらい
 NO.33 何回告りましたか? 0
 NO.34 男と女の違うところは? 考え方とか?体力とか?
 NO.35 いきなりの恋愛系の質問にビビりましたか? いいえ
 NO.36 ずばり、今恋をしていますか? いいえ
 NO.37 その人ともう付き合っちゃってたりしますか?
 NO.38 告白はどっちからですか?
 NO.39 女子とはよく喋る方ですか? 女子のほうがしゃべりやすい
 NO.40 あなたは、好きじゃない女の子に遊ぼうと言われたら2人きりで遊びますか? 遊ばない
 NO.41 それはなんで? つまんないから
 NO.42 あなたは、好きな子には我慢できなくなって告白する方ですか? 絶対告らない
 NO.43 女性の、お気に入りの仕草は? 何かをつまむ手指が好き
 NO.44 自分の暗い過去の話を、何か一つ。 1つに絞れない
 NO.45 恋人を好きになったきっかけはありますか? 一目ぼれ?
 NO.46 恋人に嫉妬したことは? 昔は…あったかも
 NO.47 透明人間になったら、何をしますか? ふじのりのそばに一日いてみる
 NO.48 あなたは何ヲタですか? アニメ?
 NO.49 あなたの特技を教えて下さい。 簿記・そろばん を少々
 NO.50 やっと半分です。疲れましたか? いいえ
 NO.51 足のサイズを教えて下さい。 24.5センチ
 NO.52 身長を教えて下さい。 157センチ
 NO.53 無人島に5つだけ持って行けるとしたら何を持っていきますか?。 ふじのり写真集全部・クロスワードパズルの本・アウトドア生活のマニュアル・広辞苑・旦那
 NO.54 自分では理系と文系どっちだと思う? どちらでもない
 NO.55 よく聞く音楽のジャンルは? ふじのりの歌
 NO.56 子供の頃はどんな子供でしたか? 今よりおとなしくて自分の意思も持てないやつだった
 NO.57 住んでみたい所はありますか?あったらそこはどこですか? 架空の国
 NO.58 テレビのジャンルで好きなのは? 音楽番組
 NO.59 貴方の住んでいる所は何が有名ですか? 深大寺そば
 NO.60 何歳ぐらいまで生きたいですか? 死ぬのが怖くなくなるときまで
 NO.61 家出したことはありますか? あります
 NO.62 自分だけの秘密はありますか?ばらさなくていいです。 あります
 NO.63 サッカー日本代表に今後求めるものは何ですか? わからない
 NO.64 部屋の掃除の頻度は? 週1回〜
 NO.65 耳掃除の頻度は? 毎日
 NO.66 楽器できますか? できません
 NO.67 何の楽器ですか?
 NO.68 得意な(だった)教科を教えてください。 何だろ?
 NO.69 逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。 体育
 NO.70 これから発売の期待するゲームソフトは何ですか? ドラクエ…って全然やらないぢゃん…
 NO.71 これからもゲームは進化すると思いますか? 思います
 NO.72 今までどんなスポーツをやったことがありますか? ウォーキングとか
 NO.73 どちらかというと目立ちたがりやですか? いいえ
 NO.74 遊んだりする時、自分から盛り上げようとしますか? いいえ
 NO.75 卒業式に泣いたことってある? ある
 NO.76 あなたのストレス解消法は? 喰う・寝る・ふじのり
 NO.77 あなたの現在プレイしているゲームは何ですか? ハッピーアイランド・サンシャインタウン…
 NO.78 好きなスポーツは何? 見るならサッカーとか
 NO.79 好きなスポーツ選手は? いない
 NO.80 悩みがある時、誰に相談する? 旦那
 NO.81 好きな同性のタイプは? かわいいタイプ
 NO.82 お風呂の所要時間は? 15分
 NO.83 お風呂に入った時、まずどこから洗う?
 NO.84 1日の中で好きな時間は? 1日の仕事を終えて冷たいお茶を飲みながらパソコンするとき
 NO.85 コレがないと生きていけないっ!というものはありますか? パソコン
 NO.86 恋人には甘える方?甘えられる方? 恋人はいない
 NO.87 まず、朝起きて何をしますか? ケータイのメールチェック
 NO.88 定期的に読んでる雑誌がありましたら教えてください。 TVぴあ
 NO.89 友達に相談する方、される方? どちらもない
 NO.90 外出する時、カバンは持ちますか? 持ちます
 NO.91 手先は器用な方ですか? いいえ
 NO.92 なんだかんだ言って、世の中見た目だと思う? 禿げしく思う
 NO.93 ネットとリアルでは人格は変わりますか? 変わってるかも
 NO.94 殴り合いの喧嘩はしたことありますか?あったら何回位ですか? 3回くらい
 NO.95 勝敗は? 負け
 NO.96 今でも喧嘩を売られたら買いますか? 買いません
 NO.97 HNの由来を教えて下さい。 しそのふりかけ
 NO.98 買って失敗したものはありますか?それは何ですか? プレイディア。あんま使えない上にすぐ販売停止になった
 NO.99 好きな人に一言 大好き!
 NO.100 自分に一言   




inserted by FC2 system