**お友達データ風に100の質問♪(2011.06.21現在)**


 NO.1 ハンドルネームを教えてぇ☆ みしまゆかり
 NO.2 ニックネームは?☆ みしま
 NO.3 HPアド教えてっ☆ やだ
 NO.4 メルアドを教えてっ☆(OKな方は。) おまえ馬鹿か?
 NO.5 何年何月何日生まれっ?☆ 1963年8月30日
 NO.6 星座は何座?☆ 乙女座
 NO.7 血液型は何型?☆ O型
 NO.8 自分の性格を一言で☆ 悪い
 NO.9 自分の長所を3つ述べてくださいっ☆ ひとつもない
 NO.10 続いて短所を3つ述べてくださいっ☆ 3つどころの騒ぎぢゃないわ
 NO.11 趣味は何ですか?☆ ふじのりのおっかけ
 NO.12 特技は?☆ 簿記とそろばんを少々
 NO.13 自分を動物にたとえると?☆ まぐろ
 NO.14 自分を芸能人に例えると?☆ でぶ眼鏡ぶさいくならだれでも
 NO.15 好きなタイプは何ですか?☆ 天然
 NO.16 芸能人では誰が好き?☆ 藤澤ノリマサさん
 NO.17 好きな人はいる?☆ 16番
 NO.18 いると答えた人はその人のイニシャルを!(言える人は)☆ NF
 NO.19 マイブームは?☆ ふじのり
 NO.20 宝物とは?☆ 馬鹿息子たち
 NO.21 将来の夢は?☆ 苦しまないで死ねたらいいな
 NO.22 10年後の自分は・・・・?☆ 今となんも変わらないと思う
 NO.23 今までで一番嬉しかった事は?☆ ふじのりに逢えたこと
 NO.24 ↓から好きなものコーナー♪だよ!意気込みをドウゾ!☆
 NO.25 動物で好きなのは?☆ 猫・うさぎ
 NO.26 ブランドですきなのは?☆ マリリン・ユニクロ・無印
 NO.27 キャラクターで好きなのは?☆ くまのプーさん
 NO.28 音楽で好きなのは?☆ ふじのりの歌
 NO.29 テレビ番組で好きなのは?☆ 劇的ビフォーアフター
 NO.30 お店で好きなのは?☆ コストコ
 NO.31 食べ物で好きなのは?☆ お菓子系・肉系
 NO.32 映画で好きなのは?☆ スターウォーズ(旧1・2部)
 NO.33 ↓からは連想コーナー♪意気込みをドウゾ!☆
 NO.34 カッコイイ芸能人とは?☆ ふじのり
 NO.35 かわいい芸能人とは?☆ ふじのり
 NO.36 おしゃれな芸能人とは?☆ ある意味ふじのり
 NO.37 優しい芸能人とは?☆ ふじのり
 NO.38 面白ぃ芸能人とは?☆ ふじのり
 NO.39 告白されたことはある??☆ ある
 NO.40 告白したことがある? ない
 NO.41 彼氏、彼女がいる?☆ いない
 NO.42 いると答えた人はどんな人?☆
 NO.43 初恋は何歳?☆ たぶん3歳くらい
 NO.44 結婚するなら何歳?☆ もうしたくない
 NO.45 もしも連想コーナー♪意気込みをドウゾ!☆
 NO.46 もしも100万円を持っていたらどうする?☆ 本当はふじのりコンサートの資金にしたいけど…現実は生活費に消えるんだろうな
 NO.47 もしも魔法が使えたらどうする?☆ 何でも自分の思い通りにする
 NO.48 もしも生まれ変わるなら?☆ 美人に生まれてきたい
 NO.49 もしも透明人間になれるなら?☆ ふじのりのそばにずっといたい
 NO.50 もしも今日で地球が終わるとしたら何をする?☆ 何もできない
 NO.51 もしも一日だけ体を交換してもらえるとしたらだれと交換する?☆ ふじのりの恋人
 NO.52 もしも自分がホームレスだったら?☆ 今日は暑いだろうな
 NO.53 ↑の問題の続き。その人は友達?それとも芸能人ナド?☆ いみふ
 NO.54 今一番ほしいものは??☆ 税金のかからない10億円
 NO.55 オススメのお菓子教えて!☆ あまとうのマロンコロン
 NO.56 yes ? Noコーナー♪意気込みをドウゾ!☆
 NO.57 将来有名人になりたい。yes ? No ?☆ No
 NO.58 結構自分のことがすき?yes ? No ?☆ No
 NO.59 人には言えない秘密がある?yes ? No ?☆ yes
 NO.60 実は甘えんぼ?yes ? No ?☆ No
 NO.61 しっかりとした天然?yes ? No ?☆ No
 NO.62 自分で頑固だと思う。yes ? No ?☆ yes
 NO.63 勉強なんて大嫌いだー!yes ? No ?☆ yes
 NO.64 正直だんだんネタなくなってきました・・・・なんか励まして・・・☆
 NO.65 シャキーン!元気がでたヨ!有難う!☆
 NO.66 今だからいえる話とは??☆ 秘密
 NO.67 未来の自分に一言を!☆ ふじのりはまだ音楽活動してるのかな?
 NO.68 わくわく心理テストコーナー♪意気込みをドウゾ!☆
 NO.69 貴方は三歳ぐらいのすごく可愛い子供を一日だけあずかることにしました。あなたはその子をどこに連れて行ってあげる?A・遊園地 B・どうぶつ園 C・アニメ映画 D・自分の部屋☆ B 動物園
 NO.70 ムフフ・・・これで貴方の性格わかっちゃったワww
 NO.71 では次の問題。あなたは列車に乗って旅に出ています。あなたが乗った車両に知ってる人が!その人は・・・?☆ ふじのり
 NO.72 長いトンネルに入りました。出口がまだ見えないみたい。どう思う?☆ 長いなって思う
 NO.73 目的地に着いたよ!!そこはどんな所だと思う?☆ 雪国
 NO.74 目的地まで何回列車を乗り換えた?☆ 1回
 NO.75 ケータイ持ってる?☆ 持ってる
 NO.76 好きな教科とは?☆ 生物学
 NO.77 好きなものベスト3を述べよ!(無条件なのでなんでもOK。)☆ ふじのり・ふじのり・ふじのり
 NO.78 今ハマっているゲームは??☆ サンシャインタウン
 NO.79 今自分が一番欲しいものをもらいました。何でお礼をする?☆ 相手の一番ほしいもの
 NO.80 カラオケはよく行く方?☆ 行きたいけど行けない
 NO.81 プリクラはよく行く方?☆ 行かない
 NO.82 テレビ出演したことあります?☆ あります
 NO.83 自分が一生の中で一番幸せだったなぁ〜という経験ってある?それって何?☆ ふじのりの○○
 NO.84 もしかして外国に行ったことあります?☆ ないです
 NO.85 パソコンで一番すきなコトって?☆ おもしろいネタを見ること
 NO.86 実は・・・・貴方ハーフ??☆ 北海道と東京のハーフですが何か?
 NO.87 正直この質問をつくったれもんってどんな性格だと思う??☆ 知るか
 NO.88 へぇ〜〜(笑)☆
 NO.89 もう少しで終わるよ!頑張って!☆
 NO.90 正直頭のいい方?☆ よくない方
 NO.91 マンガは好き?☆ 好き
 NO.92 小説は好き?☆ 好き
 NO.93 ↑でyesって答えた人は何系の小説が好き?(恋愛系とか。)☆ 宮部みゆき系
 NO.94 この質問終わった後、れもんのHP来てくれます? あ?
 NO.95 といっても今は仮閉鎖中なのですが・・・【汗
 NO.96 最後になんですが学生さんですか?それとも大人の方? 大人
 NO.97 大人の方はなんの職業されてます? パート
 NO.98 学生さんは何年生っすか?
 NO.99 フリーページだヨ。好きなことを書いてね。(感想ナド)
 NO.100 お疲れサマーゎ夏のこと!もしHPがある人はアド載せていってくれれば覗きに行きますっ☆   




inserted by FC2 system