**とにかく暇な人に100の質問(2011.06.20現在)**


 NO.1 こんにちわ^^/
 NO.2 これから100質するね!
 NO.3 今暇なの? 暇だよ
 NO.4 だよねー
 NO.5 いきなりだけど恋してる? してない
 NO.6 好きな人とか居る? いる
 NO.7 そぉなんだあ!
 NO.8 ぢゃあ好きなタイプ教えて^^
 NO.9 1つ目 やさしいひと
 NO.10 2つ目 イケメン
 NO.11 だよねー
 NO.12 ぢゃあ逆に嫌いなタイプ!
 NO.13 1つ目 差別するやつ
 NO.14 2つ目 ごみの分別ができないやつ
 NO.15 そぉなんだ(゜ω゜;)
 NO.16 まあ人それぞれだよね!
 NO.17 いきなりだけど何歳? 47歳
 NO.18 へぇー
 NO.19 中学生わ大変だよ!
 NO.20 義務教育だしね(´-ω-`)
 NO.21 ぢゃあ2択質問〜^^
 NO.22 アンパンマンorプリキュア アンパンマン
 NO.23 ドラエモンorしんちゃん しんちゃん
 NO.24 マンガor小説 マンガ
 NO.25 悪羅悪羅orギャル男 どっちもやだ
 NO.26 サーフorアメカジ どっちも気持ち悪い
 NO.27 2択終了ヾ(´ω`
 NO.28 答えてくれてありがと^^
 NO.29 まだまだだね(´-ω-`)
 NO.30 作るの結構きついよ?w
 NO.31 君も作ってみればわかる!
 NO.32 んまあ頑張るね^^
 NO.33 いきなりだけどさあ
 NO.34 透明マント欲しいよね;;
 NO.35 だっていろいろ取れるよ!
 NO.36 ハリーポッターいいな´;ω;`
 NO.37 ごめん自分の世界はいったw
 NO.38 なんか疲れちゃったよw
 NO.39 ごめんね(´;ω;`)
 NO.40 ぢゃあまた2択!
 NO.41 初音ミクor鏡音リン 初音ミク
 NO.42 板野友美or大島優子 板野友美
 NO.43 学ランorブレザー ブレザー
 NO.44 スティッチorミッキー ミッキー
 NO.45 ゲームor勉強 ゲーム
 NO.46 眼鏡orコンタクト 眼鏡
 NO.47 朝or夜
 NO.48 こんな感じだね!w
 NO.49 答えてくれてありがとね!
 NO.50 やっと半分だ(っω・`)
 NO.51 疲れた?
 NO.52 作る方わ疲れるよ!
 NO.53 作るのなめちゃだめ!w
 NO.54 さあ今度わあなたが作れ!w
 NO.55 嘘です。調子こきましたw
 NO.56 ごめんなさい。w
 NO.57 んまっ恋話しよよ^^
 NO.58 彼氏(彼女)の最低条件わ? 自分を好きでいてくれること
 NO.59 今彼氏(彼女)居る? いない
 NO.60 最高何年続いた? 2年くらい (結婚は17年続いてたり…)
 NO.61 へぇー
 NO.62 恋って大変だよね(っω・`)
 NO.63 片思いも辛いよね(´・ω・`) いやぜんぜん
 NO.64 嫉妬とかする? しない
 NO.65 束縛わ? しない
 NO.66 嫉妬とかされんの嬉しくない? 嬉しくない
 NO.67 どれくらいのペースで会いたい? たぶん毎日
 NO.68 毎日会いたくない? 会いたいと思う
 NO.69 ってか一緒に暮らしたいよね 暮らしたいね
 NO.70 結婚したら毎日一緒だよ^^ まぁそうだけどね
 NO.71 幸せそうだね! 個人差があると思う
 NO.72 でも男が金稼がなきゃだよ! だよね
 NO.73 そのためにわ…
 NO.74 ちゃんと高校出ましょう^^
 NO.75 女の子わ…
 NO.76 家庭支えましょう^^
 NO.77 幸せな夫婦なってくださいね^^
 NO.78 てか今AM0時26分だよ
 NO.79 眠たいね(´-ω-`)
 NO.80 あっもうちょっとだ!
 NO.81 がんばりまっしょい!
 NO.82 ドラえもん欲しいね
 NO.83 実際ドラえもんわ要らないよね^^
 NO.84 スペアポケットあればいいぢゃん^^
 NO.85 あっあと、のび太の机w
 NO.86 そしたら自由にどっか行けるし
 NO.87 自由に人生やり直せるよ!
 NO.88 これって現実逃避だよねw
 NO.89 将来の夢わ? 苦しまないで死ぬこと
 NO.90 応援してるよ^^/
 NO.91 好きな音楽わ? ふじのり
 NO.92 だよね^^
 NO.93 すきなテレビわ? 「お願いランキング」とか
 NO.94 いいね^^
 NO.95 ぢゃああ…
 NO.96 好きな人わ傷つけないようにしましょう!
 NO.97 好きな人わあなたが幸せにしてあげてください!
 NO.98 あなたにしか幸せにできません!
 NO.99 でわその人に向かって一言^^
 NO.100 フゥー^^あっちーな*おい   




inserted by FC2 system