**すんごく暇な人に100の質問(2011.06.17現在)**


 NO.1 暇なんだ? 悪いか?
 NO.2 じゃあ質問いくよ!
 NO.3 性別は? おばさん
 NO.4 何才? 47歳
 NO.5 そうなんだ(・o・)
 NO.6 身長何センチ? 157センチ
 NO.7 誕生日いつ? 8月30日
 NO.8 てことはなに座? おとめ座
 NO.9 ふうーん(^^)
 NO.10 ありがちな質問ばっかでごめんね(^_^;)
 NO.11 まだまだありがちなの続くよ〃
 NO.12 好きな食べ物は? お菓子系 肉系
 NO.13 嫌いな食べ物は? せろり・ぱくちー・うに
 NO.14 好きなキャラクターは? くまのプーさん
 NO.15 なにそれ? ディズニーのくまのキャラ
 NO.16 そっかあ(*_*) 知らないんだ…
 NO.17 君ってどんな人? どんなやつだろう?
 NO.18 周りからはどう見られがち? 印象がない
 NO.19 いいね◎
 NO.20 私はどんな人に見える?w
 NO.21 知らないってね(笑)
 NO.22 見たことないもんね(笑)
 NO.23 実はあったことあるかもよ?(笑)
 NO.24 うん、ごめん、ないね(笑)
 NO.25 2択いっちゃうよ(^^)
 NO.26 山or海
 NO.27 夏or冬
 NO.28 花火or星 花火
 NO.29 マンガor小説 マンガ
 NO.30 アニメorドラマ アニメ
 NO.31 サルorゴリラ サル?
 NO.32 優しいor面白い 優しくて面白い人
 NO.33 悪羅悪羅orギャル男 どっちもいやだな
 NO.34 そうなんだ!2択お疲れ様!
 NO.35 なに聞こうかな(*^_^*)
 NO.36 恋ばないっちゃうよ〃〃
 NO.37 それじゃいくよー!
 NO.38 今彼氏(彼女)いる? いない
 NO.39 リア充ってやつ?◎
 NO.40 好きなタイプは? 天然
 NO.41 嫌いなタイプは? 自己中
 NO.42 初デートどこいきたい? カフェ→ご飯→飲み
 NO.43 そっか★なんかいいね!
 NO.44 次はぶっちゃけトークいい?
 NO.45 えーだめ(>_<)?
 NO.46 だめって言っても聞いちゃうから!ぶっちゃけて〃
 NO.47 ぶっちゃけ〜
 NO.48 体重は? 130キロ
 NO.49 オタク? かも
 NO.50 次は初!について聞いちゃうよ*
 NO.51 初恋はいつ? 保育園のとき
 NO.52 その人どんな人? 覚えてない
 NO.53 その恋は実った? いや
 NO.54 いやー盛り上がるね(*^_^*)
 NO.55 ってことでまだまだいくよ(笑)
 NO.56 初デートはどこ行った? 札幌駅周辺
 NO.57 初デートの感想は? まぁまぁ
 NO.58 ファーストキスはいつ? 小学5年。女の子の友達と「試しに」
 NO.59 ファーストキスの感想は? すげぇ気まずい
 NO.60 聞きすぎたかな〃〃
 NO.61 まだいっちゃう?〃
 NO.62 聞いていい?
 NO.63 うははは(*^_^*)
 NO.64 君のこといろいろ知れたよ!
 NO.65 ありがとう!
 NO.66 それにしてもまだまだあるね(>_<)
 NO.67 もう疲れた?
 NO.68 終わりにする?
 NO.69 100までいかないとかあ(ノ_<。)
 NO.70 意外と大変!
 NO.71 あと少し!がんばろ!
 NO.72 暇じゃなくなった?
 NO.73 そうかあ´∀`
 NO.74 なんか聞きたいことある?
 NO.75 聞いていいよ?
 NO.76 答えてあげないけどww
 NO.77 あはは(*^_^*)
 NO.78 ではでは質問いくよ!
 NO.79 好きなアーティストは? 藤澤ノリマサさん
 NO.80 最近よく聴く音楽は? ふじのり
 NO.81 へえ〜
 NO.82 友達信頼してる? してない
 NO.83 家族信頼してる? してない
 NO.84 へえ〜
 NO.85 最近楽しい?* あんまり
 NO.86 なんで?(^-^)
 NO.87 へえ〜
 NO.88 人生楽しい? あんまり
 NO.89 人生楽しまないと(*^_^*)
 NO.90 私は楽しんでるよ(*^_^*)
 NO.91 聞いてないって?w
 NO.92 まあお互い楽しくやろうよ(≧ω≦)
 NO.93 もう少しでお別れだね(ToT)
 NO.94 寂しい?
 NO.95 寂しいよね(>_<)
 NO.96 暇つぶしになった?
 NO.97 役にたてちゃった(*^_^*)
 NO.98 まあいろいろ…
 NO.99 これからも頑張ろう!
 NO.100 ばいば〜い!   




inserted by FC2 system