**みんなに100の質問(2)(2010.08.19現在)**

 NO.1 ハンドルネームを教えてください。 みしまゆかり
 NO.2 生年月日を教えてください。 1963.08.30
 NO.3 血液型を教えてください。 O型
 NO.4 性別は? おばさん
 NO.5 髪型は? 長い。普段は後ろにまとめてる
 NO.6 自分はどんな性格だと思いますか? どS
 NO.7 タイピングの速度に自信がありますか? ない
 NO.8 体力はあるほうだと思いますか? ない
 NO.9 腕力はあるほうだと思いますか? ない
 NO.10 脚力はあるほうだと思いますか? ない
 NO.11 知力はあるほうだと思いますか? ない
 NO.12 気力は? ない
 NO.13 権力は? ない
 NO.14 走力は? ない
 NO.15 魅力は? ない
 NO.16 魔力は? ほしい
 NO.17 霊力は? ない
 NO.18 電力は?(電化製品の使用率) けっこう使ってる
 NO.19 財力は? ほしい
 NO.20 握力は? 弱い
 NO.21 弾力は?(お肌の) ない
 NO.22 暴力は?(したりされたり・・・) よくされてた
 NO.23 破壊力は? あんまり
 NO.24 瞬発力は? ない
 NO.25 判断力は? 弱い
 NO.26 想像力は? 悪いほうへ…
 NO.27 妄想力は? 危ないほうへ…
 NO.28 歌唱力は? へた
 NO.29 抵抗力は?(いろんなことへの) あるときはつおい
 NO.30 超能力は? ほしい
 NO.31 成長力は? 縦に成長したい
 NO.32 包容力は? ない
 NO.33 説得力は?(話す言葉の) まったくない
 NO.34 納得力は? あんまり
 NO.35 精神力は?(気力と被るかな?) ない
 NO.36 力ばかりで正直マンネリ? はい
 NO.37 きれい好きですか? いいえ
 NO.38 面倒くさがり屋さん? かなり
 NO.39 Do you like soccer? N o
 NO.40 What do you have for breakfast? たまごかけごはん
 NO.41 What’s your favorite movie? オーシャンズ
 NO.42 TAKE a bath right now. NO〜〜〜
 NO.43 正直、英語を解読するのは苦痛ですか? 苦痛
 NO.44 エンピツ派?シャーペン派? シャーペン派
 NO.45 ご飯派?パン派?麺派? ごはん派
 NO.46 コーヒー派?紅茶派?緑茶派? 紅茶派
 NO.47 ウィンドウズ派?マッキントッシュ派?それともそれ以外? ウィンドウズ派
 NO.48 活動時間は朝派?夜派? 夜派
 NO.49 漫画派?小説派? 漫画派
 NO.50 好きな漫画を教えてください。 銀魂とか鋼とか
 NO.51 部屋の掃除の頻度は? 気が向いたら
 NO.52 耳掃除の頻度は? お風呂入ったら
 NO.53 徹夜の頻度は? 月に一度くらい
 NO.54 外食の頻度は? 週に一回くらい
 NO.55 パソコンがフリーズする頻度は? たまに
 NO.56 料理が得意? いいえ
 NO.57 掃除が得意? いいえ
 NO.58 HTMLはわかりますか? ほんのちょっとだけ…
 NO.59 Perlはわかりますか? 今初めてその言葉を見た
 NO.60 BASICはわかりますか? わかりません
 NO.61 ウィルス対策バッチリですか? いいえ
 NO.62 防災対策バッチリですか? いいえ
 NO.63 空き巣対策バッチリですか? はい
 NO.64 トバッチリをうけたことはありますか? ある
 NO.65 霊を信じますか? いると思う
 NO.66 宇宙人を信じますか? 信じる
 NO.67 死後の世界を信じますか? あんまり…
 NO.68 アナタハカミヲシンジマスカ? シンジマセン
 NO.69 海派?山派? 海派
 NO.70 泳ぐのは得意ですか? 泳げません
 NO.71 実は、マウス使わずにパソコンやってたりしますか?(キーボード操作が上手いのね) はい。ノーパソでは
 NO.72 実は、キーボード使わずにパソコンやってたりしますか?(スクリーンキーボード機能) 意味がわからない
 NO.73 答えるのに疲れましたか? いいえ
 NO.74 恋に疲れましたか? いいえ
 NO.75 社会に疲れましたか? はい
 NO.76 人生に疲れましたか? はい
 NO.77 楽器できますか? できません
 NO.78 得意な(だった)教科を教えてください。 ない
 NO.79 逆に、苦手な(だった)教科を教えてください。 体育
 NO.80 まだまだフロッピーは便利なものですか? いいえ
 NO.81 まだまだカセットテープは便利なものですか? いいえ
 NO.82 まだまだ砂時計は便利なものですか? いいえ
 NO.83 まだまだマッチは便利なものですか? はい
 NO.84 まだまだうちわは便利なものですか? エアコンがない場所ではすごい便利
 NO.85 ISDN?ADSL?まさか光ファイバーとか? ADSL
 NO.86 お酒飲めますか? あんま飲めない
 NO.87 酒癖は? ひとにからむ
 NO.88 貴様っ!何者だっ!? 俺様だ
 NO.89 自分のキャッチフレーズを即席で考えてみてください。 でぶす
 NO.90 恋人、居ますか? いません
 NO.91 恋していますか? してません
 NO.92 恋してるんだろ? してねぇよ!
 NO.93 幸せですか? あんまり
 NO.94 幸せでしたか? いいえ
 NO.95 幸せだったらいいよね? そうだね
 NO.96 アウトドア派?インドア派? インドア派
 NO.97 ここまでくるのにどれくらい時間かかったと思います? 30分くらい
 NO.98 答えてきた中で、一番気に入ってる回答は? ない
 NO.99 アナタハカミヲシンジマスカ? シンジマセン
 NO.100 終了です!一言どうぞ! どうも   




inserted by FC2 system