**普段聞かれない質問に答えたい人に100の質問(2010.07.29現在)**


 NO.1 お名前お願いします。 みしまゆかり
 NO.2 他にも名前が有ったりしますか? まきのかおりとか本名とか
 NO.3 ダ、で始まる曲名で思いつくのは? 「ダッタン人の踊り」
 NO.4 その曲は好きですか? 好きですよ
 NO.5 生まれ変わりたいですか? 容姿端麗な人間に生まれ変わりたい
 NO.6 どんな香りが好きですか? お菓子系・果物系
 NO.7 シーツは何色ですか? 変な色
 NO.8 今付けているアクセサリーはどんなものですか? 付けてない
 NO.9 楽しみにしている事はなんですか? ふじのり関係イベント♪
 NO.10 人から好評価される顔や身体のパーツは? ない
 NO.11 何色の服を着ることが多いですか? 黒やグレー
 NO.12 移動手段は主になにをつかいますか? ちゃり
 NO.13 あなたが嫌う事はなんですか? うそつき・裏表があること
 NO.14 雨の日にはなにをして過ごしますか? とくに何も…あんま変わらない
 NO.15 何に憧れますか? ふじのりといろいろ関われるひと
 NO.16 髪は何色ですか?
 NO.17 他人の髪色で好みはありますか? キャラメル色
 NO.18 何の為に生きていると思いますか? ふじのりの応援のため
 NO.19 大人とはどんな存在であるべきですか? さぁ…??
 NO.20 性別について考える事はありますか? ある
 NO.21 どんなゲームが好きですか? ドラクエ・単純なパズルゲーム
 NO.22 過去に集めていたもの、または現在集めているものはなんですか? 好きな芸能人の記事とか。今はふじのり関係ときうぴ
 NO.23 子供とは何歳までだと思いますか? 30歳くらいまで
 NO.24 言葉にしなくては気持ちは伝わらない と考えていますか? てか物も必要かと
 NO.25 人から誤解される事はありますか? いっぱいあるんでしょうね
 NO.26 熱い物を飲食できますか? 無理
 NO.27 部屋の壁には何か貼ってありますか? 子供の図工の作品とか
 NO.28 一人で眠れますか? 明るくして音声を出してたら眠れる
 NO.29 自分で自分の声をどう思っていますか?
 NO.30 あなたのヒーローは誰ですか? ふじのり
 NO.31 誤魔化す時の常套手段はなんですか? ごまかさない
 NO.32 薬指の指輪のサイズは? 一番細いときで13号だった
 NO.33 どんな名前で呼ばれたいですか? かわいい名前
 NO.34 したことがある、もしくは今後したいコスプレはありますか? 子供の保育園卒園式でセーラームーン(ちびうさ)のコスプレをした。できるなら何でもしたい
 NO.35 最近気に入っている物がありますか? ふじのり♪(物なのか?)
 NO.36 屋内に居たくない事と、外に出たくない事はどちらが多いですか? 外に出たくない事
 NO.37 寂しい時にはどうしていますか? ついったーで愚痴を吐く
 NO.38 虐げられる事は好きですか? 大嫌い
 NO.39 シャツの色で好きなものは?
 NO.40 人のどの部分をよく見てしまいますか? 顔・手
 NO.41 あなたの手は冷たいですか? あったかい
 NO.42 血液型を当てられやすいですか? よくB型に間違えられる
 NO.43 実年齢から下に見られますか、上にみられますか?
 NO.44 使っているテーブルの色は何色ですか?
 NO.45 鏡を見る事は好きですか? 嫌い
 NO.46 開国派ですか、攘夷派ですか? 攘夷派のほうがやや好きかも(銀さんの世界)
 NO.47 約束を交わす事は好きですか? 好きかも
 NO.48 一人で出歩けますか? 用事があれば
 NO.49 話は聞く側ですか、話す側ですか? 大人数になったら聞く専門
 NO.50 免許は持っていますか? 運転免許とか
 NO.51 人の誕生日や、記念日を覚えていられますか? 苦手
 NO.52 地理に強いですか? 弱い
 NO.53 写真うつりは良い方ですか? 元も悪いから写真も悪い
 NO.54 時間にうるさいですか? うるさいかも
 NO.55 猫耳、うさ耳、犬耳、好きな耳はありますか? 猫耳には弱い
 NO.56 一人の時と、誰かと一緒の時であなたはどう変わりますか? 変わらないと思う
 NO.57 楽しみはとって置くタイプですか? おかない
 NO.58 何曜日が好きですか? 土曜日
 NO.59 メールを打つのは得意ですか? 得意ではない
 NO.60 言われて嬉しい言葉はなんですか? 「おもしろい」
 NO.61 言葉を信じますか? 誰の?
 NO.62 嘘をつかれるのは嫌いですか? 時と場合による。基本嘘は嫌い
 NO.63 普段履いている靴はどんな物ですか? スニーカー
 NO.64 雨に濡れるのは嫌いですか? 好き
 NO.65 見た目の美しさは必要だと思いますか? すっごい必要でしょ
 NO.66 デジタル時計とアナログ時計、どちらをよく使用しますか? 時計は持たない。ケータイので十分
 NO.67 人の目が気になりますか? ならない
 NO.68 物を捨てる事に躊躇しますか? する
 NO.69 あなたの見る夢に色はついていますか? ついてることが多い
 NO.70 浮気についてどう思いますか? だめ。
 NO.71 自分が浮気をすると思いますか? 好きな人はできると思うけど片思いで終わる
 NO.72 動物は好きですか? 好きでないかも
 NO.73 あいしている、と口に出して言った事はありますか? ある
 NO.74 人の顔と名前を覚えるのは得意ですか? すげぇ不得意
 NO.75 本の立ち読みをしますか? 今はしません
 NO.76 旅行したい場所はありますか? ふじのりがライブやコンサートをするところに行きたい
 NO.77 食事をする事は好きですか? 好き
 NO.78 毎日服用しなければいけない薬はありますか? ない
 NO.79 あなたの持っている鍵はいくつありますか? うちの鍵・会社のロッカーの鍵・ちゃり鍵…3つ
 NO.80 気持ちを形に出来ますか? できない
 NO.81 嘘をつくのは上手ですか? 上手だと思う
 NO.82 人を疑う事は多いですか? てかもとから信用しない
 NO.83 スポーツ観戦は好きですか? 嫌いではないかも
 NO.84 人に頼る事に抵抗がありますか? かなり
 NO.85 毎日欠かさない事、欠かさないように努めている事はありますか? 思うだけで欠かしちゃう
 NO.86 自分の書く字をどう思いますか? ヘタ
 NO.87 人に指示を出す事が得意ですか? 不得意
 NO.88 どんな女性に好感を持ちますか? 自立した女性
 NO.89 どんな男性に好感を持ちますか? 外見で差別しない男性
 NO.90 好きな物には毎日触れていたいですか? 見ていたい
 NO.91 運命は有ると思いますか? さぁ…???
 NO.92 人を待つのは嫌いですか? 嫌いではない
 NO.93 恐れている事はなんですか? 死ぬこと
 NO.94 二次元作品で、自分が入り込みたい作品はありますか? 「Dr.スランプ」のペンギン村とか
 NO.95 自分の部屋は好きですか? 好きではないが落ち着く
 NO.96 努力次第で気持ちは伝わると思いますか? 「気持ちは伝わる」とは思う
 NO.97 言いたいのに言えない言葉はありますか? ある
 NO.98 自分が好きですか? 嫌い
 NO.99 自分を人に好きになってもらいたいと考えますか? 思わない
 NO.100 お疲れ様でした。何か一言。 お疲れ様でした   




inserted by FC2 system