**夢みたいな妄想がすきな人に100の質問(2010.07.20現在)**


 NO.1 用意はいいですか? はい
 NO.2 朝起きたら〇〇になってた!何になってたい? イケメンの若い男の子
 NO.3 朝起きたら隣にタモリが!どうする? 「タモリ倶楽部」の取材かと思う
 NO.4 朝起きたら家族全員カエルだった!どうする? 魔法の解きかたを探す
 NO.5 転勤してきた担任の先生が〇〇だった!芸能人なら誰がいい? 小池徹平くん
 NO.6 転校して来た隣りの席の子が〇〇だった!芸能人なら誰がいい? ふじのり
 NO.7 魔法が使えたらどんなことがしたい? お金を出す。10億円くらい。あとは好きなことをする
 NO.8 道を歩いていてドラえもんが倒れていたらどうする? とりあえず助ける
 NO.9 道を歩いていてアントニオ猪木が倒れていたらどうする? 119番する
 NO.10 明日から性別が変わりますと言われたら何しとく? えっち
 NO.11 明日地球が滅亡することになったら何しとく? ふじのりにファンメール送っておく
 NO.12 空飛ぶほうきがあったらいくらまでなら買いたい? 3000円
 NO.13 まちに怪獣が現れたら戦う?逃げる? 逃げる
 NO.14 まちにウルトラマンが現れたらどうする? 逃げる
 NO.15 ハリウッド映画出演の日と大学受験の日がかぶったらどうする? 映画を優先するかも
 NO.16 朝起きたらおしりの割れ目がなくなってたらどうする? 旦那に確認してもらう
 NO.17 異国の変人王子(姫)と結婚しないと家族全員カエルにされる!どうする? 結婚する
 NO.18 透明人間になれたらどうする? ずっと彼のそばにいる
 NO.19 楽しいけど食べ物が虫という国に誘拐されたら帰りたい?住む? 帰りたい
 NO.20 夢に三途の川が出てきた!渡る?渡らない? 渡らない
 NO.21 タイムスリップ出来たらいつに行く? 彼のデビュー前まで戻り最初から見守る
 NO.22 ワープ出来たらどこに行く? 彼の家
 NO.23 あの世に何持って行きたい? 思い出
 NO.24 生まれる前に自分の顔が選べるとしたらどんな顔にしたい? 小出恵介くんのような顔にする
 NO.25 雲はどんな味だと思う? わたあめ
 NO.26 虹はどんな味だと思う? フルーツ飴
 NO.27 アリは働きながら何を考えてると思う? この社会をどうにかしたいと考えてると思う
 NO.28 ルパン3世に誘拐されたら付いて行く?逃げる? 逃げる
 NO.29 麦わらの一味に誘拐されたら付いて行く?逃げる? 逃げる
 NO.30 アンパンマンが顔をくれたら食べる?遠慮しとく? 食べる
 NO.31 1億円拾ったらどうする? いちお届けて落とし主が出てこないことを祈る
 NO.32 通行人のおじさんのカツラが吹っ飛んだ!どうする? 拾えたら拾って渡す
 NO.33 通行人のおばさんのパンツが丸見え!どうする? 見る
 NO.34 好きな人の鼻毛が出てる!どうする? その日のブログネタにする
 NO.35 いいともの100分の1に挑戦するなら何にスイッチオン? 「UFOにさらわれそうになったことのある人」
 NO.36 自分が生まれてから今までのことすべてドッキリだったらどうする? 意外と安心するかも
 NO.37 お母さんが実は宇宙人だったらどうする? どこの星の人なのかとかいろいろ聞く
 NO.38 自分以外の人が実はロボットだったらどうする? 自分もロボットかもしれないと思う
 NO.39 友達が脱皮してるのみたらどうする? どうして脱皮するのか聞く
 NO.40 次生まれるならどんな世界に生まれたい? のんびりすごせる平和な世界がいい
 NO.41 神様はいると思う? いるけど自分の味方ではないと思う
 NO.42 地獄はあると思う? 今のこの世の中
 NO.43 地獄ってどんなところだと思う? 今生きてるこの世界
 NO.44 天国はあると思う? 自分には縁がない場所
 NO.45 天国ってどんなところだと思う? 自分は一生いけない場所
 NO.46 自分が天国行って神様になったら何する? 彼をひとりじめ♪
 NO.47 今までに見た夢がどれか現実に出来るとしたらどれがいい? お金持ちの女子高生になった夢が実現したらいい
 NO.48 道でおばけに会っちゃったらどうする? 逃げる
 NO.49 動物園で蛇に話しかけられたらどうする? 返事する
 NO.50 美術館でモナリザに話しかけられたらどうする? 返事する
 NO.51 自分がアリサイズになったら何したい? 「ふじさわっく」に隠れる
 NO.52 自分が象サイズになったら何したい? 目立つからあんまり動きたくない
 NO.53 芸能人でだれと友達になりたい? ふじのり!
 NO.54 芸能人でだれと結婚したい?
 NO.55 芸能人でだれに先生してもらいたい? 小池徹平くん
 NO.56 友達にお菓子の家を作ろうって言われたら学校サボって一緒にやる? 学校が終わってからでもいいのでは????
 NO.57 自分だけに聞こえる声が助けを求めて来たらどうする? とりあえず聞く
 NO.58 ネコを助けてネコの国に連れて行かれたらそのまま住める? 住めない
 NO.59 美容室でものすごく恥ずかしい髪型にされて翌日がテストだったら学校行く? 行く
 NO.60 願いがひとつだけ叶うなら何を願う? 税金のかからない10億円がほしい
 NO.61 世界で自分ひとりだけになったらどうする? とりあえず一週間くらいはがんばれると思う
 NO.62 世界にもう一人自分が居たら会いたい? 絶対会いたくない
 NO.63 もうすぐ切られる木が自分に助けを求めて来たらどうする? ごめんなさいする
 NO.64 もうすぐ食べられる魚が自分に助けを求めて来たらどうする? ごめんなさいする
 NO.65 彼氏彼女が実は火星人でも付き合っていける? 地球人の姿かたちだったら付き合えるかも
 NO.66 コンセントの穴の中に世界が広がってるとしたらどんな世界? すっごい平和な世界
 NO.67 タンスからドラえもん出て来たらどうする? 便利グッズを出してもらう
 NO.68 朝起きたら動物園のケージの中だった!どうする? とりあえず係員がくるのを待つ
 NO.69 UFOを見てしまったら人にいう?黙ってる? 信じてもらえる人にだけ言う
 NO.70 接着剤で手とパンツがくっついちゃったらどうする? パンツを切って別なパンツを履いて病院にいく
 NO.71 ヘリウムガスで遊んでたら声が直らなくなった!どうする? 変声タレントになる
 NO.72 恋に味があるとしたらどんな味? カルピス?
 NO.73 天から神の声が!なんて言われた? 「逃げろ!」
 NO.74 見てみたい夢は? ふじのりと…むふふ
 NO.75 あなたはあるすごい所にいます。どこにいますか? ふじのりの自宅
 NO.76 歌手になるならジャンルは何がいい? ポップオペラ…歌えないけど
 NO.77 宇宙人に話しかけられちゃったらどうする? がんばって話してみる
 NO.78 実は自分は宇宙人だった!宇宙に帰る?帰らない? しばらくは帰らない
 NO.79 別荘をもつならどこがいい? 箱根とか
 NO.80 リムジンと自家用ジェットどっちがいい? リムジン
 NO.81 鏡の中の自分が勝手に動き出したらどうする? 逆に引きこもってもう1人にいろいろやってもらう
 NO.82 授業中か、大好きな人の前で裸踊りをしなきゃならない!どっち選ぶ? どっちも嫌だ
 NO.83 スポーツ選手と医者どっちと結婚したい? 医者
 NO.84 空を飛べたらどこいきたい? ふじのりがライブするところ
 NO.85 本の世界の中に入れるなら何の本がいい? くまのプーさんとか…ペンギン村とか…
 NO.86 映画の世界に入れるなら何の映画がいい? 真夏の夜の夢
 NO.87 地球のためなら自分の命投げ出せる? やだ
 NO.88 自分の部屋のぬいぐるみが全員喋り出したらどうする? うるさいだろうね…
 NO.89 ある日突然人魚になったらどうする? 泳げるようになるのね!
 NO.90 ピーターパンに誘われたらネバーランドに一生住める? ネバーランドがよくわからないので…
 NO.91 ホグワーツから入学案内が来たらどうする? 入学する
 NO.92 好きな人がごみを集めちゃうくせがあっても結婚したい? いやだ
 NO.93 突然ヤギみたいな目にされたらどうする? 「ナニコレ珍百景」に応募する
 NO.94 ある日間違えて乗った電車はどこに向かう電車だった? 橋本
 NO.95 自分の地域にダーツの旅きてほしい? 別に来なくてもいい
 NO.96 家の日本人形の髪が伸びたらどうする? 「ほん怖」に投稿する
 NO.97 コンビニの店員が美輪明宏さんだったらどうする? 握手してもらう
 NO.98 婚約相手の実家にあいさつに行ったらお義父さんがタモリだったらどうする? びっくりする
 NO.99 友達が吸血鬼でも付き合っていける? 無理…
 NO.100 楽しんでいただけましたか? 楽しかったです   




inserted by FC2 system