**自分について質問責めされたい人に100の質問(2010.07.15現在)**


 NO.1 生年月日 1963・08.30
 NO.2 年齢 46歳
 NO.3 性別 おばさん
 NO.4 星座 おとめ座
 NO.5 血液型 O型
 NO.6 出身地 札幌市
 NO.7 身長 157センチ
 NO.8 職業(学年) 主婦・パート
 NO.9 職歴(バイト歴) 今の会社は10年近い
 NO.10 起床時間 早かったり遅かったり
 NO.11 就寝時間 1時くらい
 NO.12 家族構成 夫・長男・次男
 NO.13 ペット いない
 NO.14 好きな食べ物 おいしいもの
 NO.15 携帯の機種 au SH001
 NO.16 着うた(電話) 「Cross Heart」
 NO.17 着うた(メール) Eメール=「笑顔の理由」 Cメール=「赤い砂漠」
 NO.18 電話帳の件数 160件
 NO.19 待受 ふじのり♪
 NO.20 1番最近電話した内容 マイミクさんと「オフ会待ち合わせの件」
 NO.21 1番最近メールした内容 旦那とCメールで「パソコンの不具合について」
 NO.22 届いて嬉しいメールはどんなの? のりともさんからのお誘いメールとか
 NO.23 逆に迷惑なメールは? 楽天ショップからのお知らせ。
 NO.24 電話は好き? あんまり
 NO.25 恋してる? してない
 NO.26 恋人と会う頻度 いない
 NO.27 連絡を取る頻度 たぶんいたら毎日朝昼晩…メール攻撃
 NO.28 理想の異性の外見 可愛い顔
 NO.29 理想の異性の内面 私にも差別なくやさしいこと
 NO.30 今まで告白した回数
 NO.31 告白された回数 付き合った人数(かなり少ない)
 NO.32 嫌いな異性のタイプ 美人やかわいい人しか相手にしないやつ
 NO.33 恋が冷める瞬間 自分でもわからない
 NO.34 恋人にされて許せないこと ほかの人とおいしいものを食べに行くとか…
 NO.35 別れを決意する瞬間 嫌いになったら
 NO.36 やっぱり好きだと実感する瞬間 おいしいものをごちそうしてもらったとき?
 NO.37 好きなテレビ番組 「劇的ビフォーアフター」
 NO.38 好きな雑誌 テレビぴあ
 NO.39 好きな服装 かわいい系
 NO.40 好きな髪型(自分) さらさらストレート
 NO.41 好きな髪型(異性) さらさらストレート
 NO.42 持っている資格 簿記・そろばん・運転免許など
 NO.43 憧れの有名人 ふじのり!
 NO.44 嫉妬深い? 深い
 NO.45 自分にコンプレックスある? ある
 NO.46 怒るとどうなる? わけわかんなくなる
 NO.47 怒られるとどうなる? 落ち込む
 NO.48 自分の直したい所 全身
 NO.49 好きな音楽 藤澤ノリマサさん
 NO.50 好きなアーティスト 藤澤ノリマサさん
 NO.51 最近ハマってる曲 藤澤ノリマサさん「君に逢いたい」
 NO.52 車で聴きたい曲 藤澤ノリマサさん
 NO.53 部屋で聴きたい曲 藤澤ノリマサさん
 NO.54 カラオケでよく歌う曲 ふじのりの曲
 NO.55 ライブに行ったことがあるアーティスト 藤澤ノリマサさん
 NO.56 好きな場所 ふじのりライブ会場
 NO.57 よく遊ぶ場所 藤澤…いや藤沢
 NO.58 好きな遊び 思いつかない
 NO.59 理想のデートコース カフェ→夕食→飲み
 NO.60 苦手な遊び 鬼ごっこ系
 NO.61 好きなコンビニ ファミマ
 NO.62 愛用の香水 ない
 NO.63 恋人に使ってほしい香水 似合ってれば何でもいい
 NO.64 好きな車 「低燃費系でびゅんびゅん系」
 NO.65 好きなスポーツ ない
 NO.66 好きな行事 クリスマスとか
 NO.67 月収(おこづかい) 旦那の月収の半分。もちろん生活費
 NO.68 携帯料金は自分で払う? 旦那の分まで払ってる
 NO.69 謝りたいこと 思いつかない
 NO.70 謝ってもらいたいこと 思い出すとすげぇむかつく
 NO.71 周りに何型っぽいて言われる? B型
 NO.72 よく言われる第一印象 とっつきにくい
 NO.73 人見知りする? かなり
 NO.74 人によく相談される? ぜんぜん
 NO.75 相談する? あんまり
 NO.76 買い物など一人で行動できる? 買い物くらいなら
 NO.77 大人数で行動するのは好き? のりともさんなら好き
 NO.78 ストレスに感じること 家族
 NO.79 過去に戻れるならいつ? ふじのりの生まれたころから現在まで見てみたい
 NO.80 今年に入って1番うれしかったこと サイン会で盛り上がったこと
 NO.81 近いうち楽しみにしてること ふじのりコンサート
 NO.82 心配なこと パソコンが変…
 NO.83 1番の癒し ふじのり
 NO.84 将来の夢 無事に一生を終えられたらいいな
 NO.85 学校生活1番の思い出 何だろう?
 NO.86 貯金いくら? ない
 NO.87 好きな色 ぴんく
 NO.88 自分を一言で表すと でぶす
 NO.89 何型の友達が多い? わかんない
 NO.90 ちょっとした贅沢と言えば おいしいお菓子
 NO.91 寝るときの格好 横向き
 NO.92 いらっとしたこと しょっちゅうだからわかんない
 NO.93 ブログやってる? やってる
 NO.94 プロフやってる? やってる
 NO.95 今頑張ってること 仕事
 NO.96 友達へひとこと いつもありがとう
 NO.97 恋人(好きな人)へひとこと 大好き!
 NO.98 家族へひとこと 今日はカレーだよ
 NO.99 自分へひとこと おつかれ
 NO.100 今しあわせ? ふじのり以外はあんまり…   




inserted by FC2 system