**なんとなく暇な人に100の質問(2010.07.15現在)**


 NO.1 やほ( ^ω^ ) やほ
 NO.2 お名前( ^ω^ ) みしまゆかり
 NO.3 へー( ・ω・ ) うん
 NO.4 てか暇なんで質問する うん
 NO.5 年は? 46歳
 NO.6 誕生日は? 8月30日
 NO.7 どこ住み? 東京
 NO.8 趣味は? ふじのりのおっかけ
 NO.9 物好きだね(;゜;ω;゜;) そうだね(笑)
 NO.10 ごめん( ;ω; ) いいえ
 NO.11 兄弟姉妹いる? 弟3人。面倒だから詳細はいわない
 NO.12 ぺっといる? いない
 NO.13 へー( ・ω・ ) うん
 NO.14 じゃあ好き嫌いについて うん
 NO.15 好きな場所は? ふじのりライブ会場
 NO.16 へー( -ω- ) うん
 NO.17 好きな季節は?
 NO.18 好きな雑誌は? テレビぴあ
 NO.19 好きな漫画は? 4こま
 NO.20 好きな動物は? ねこ・うさぎ
 NO.21 好きな番組は? 「劇的ビフォーアフター」
 NO.22 ってちょっとハードだったわね( -ω-;) そうお?
 NO.23 でも続けるよ( ^ω^ ) うん
 NO.24 嫌いな食べ物は? せろりー・ぱくちー・うに
 NO.25 嫌いな季節は? 初春…花粉が…
 NO.26 嫌いな芸能人は? 木村なんとか
 NO.27 嫌いな教科は? 体育
 NO.28 嫌いなテレビは? ドキュメンタリー系
 NO.29 まじか( ゜Д゜ ) うん
 NO.30 じゃあ恋について うん
 NO.31 好きな人は? ふじのり!  って違うか。
 NO.32 へー(´3`) うん
 NO.33 どんなタイプ好き? かわいい系
 NO.34 まじか( ゜Д゜ ) まじよ
 NO.35 うけらー( ^ω^ )
 NO.36 嘘だよ ごめん( ;ω; ) いえいえ
 NO.37 何人と付き合った? 片手にあまるくらい少ない
 NO.38 まじ( ゜Д゜ ) 悪かったな
 NO.39 何回告った?
 NO.40 何回告られた? 付き合った数
 NO.41 まじ( ゜Д゜ )笑 悪かったな
 NO.42 てかぶっちゃけちゅーした時ある? あるよ
 NO.43 わお( ゜Д゜ ) うん
 NO.44 どんな味だろw どんな味だろね?
 NO.45 初恋いつ? 保育園のとき
 NO.46 若いね〜(*-ω-*) だよね
 NO.47 つか嫌いなタイプは? かわいい人やきれいな人にしかやさしくないやつ
 NO.48 分かる〜( -ω- ) わかるか?
 NO.49 てかさ… 何だよ
 NO.50 50(*^ω^*) うん
 NO.51 あと半分じゃん うん
 NO.52 じゃあ質問するから好きな方選んでね うん
 NO.53 海or山
 NO.54 学校or家
 NO.55 夏or冬
 NO.56 べっとor布団 べっと
 NO.57 犬or猫 ねこ
 NO.58 男or女
 NO.59 赤色or黒色 赤色
 NO.60 でわ好きなタイプ編 うん
 NO.61 くーるorやんちゃ くーる
 NO.62 かっこいいorかわいい かわいい
 NO.63 でぶorやせ でぶ
 NO.64 めがねorこんたくと めがね
 NO.65 色黒or色白 色白
 NO.66 SorM
 NO.67 坊主orのーまる のーまる
 NO.68 金持ちor貧乏 金持ち
 NO.69 陰険or陽気 陽気
 NO.70 オタクorひっきー オタク
 NO.71 馬鹿or天才 天才
 NO.72 童顔or大人っぽい 童顔
 NO.73 身長ちびorでか ちび
 NO.74 おつかれ( ^ω^ ) おつかれ
 NO.75 結構だるいね( -ω- ) いや
 NO.76 でも頑張れ(´3`) うん
 NO.77 じゃあ学校とかについて質問 うん
 NO.78 何年生? 学生ぢゃないし
 NO.79 へー( ^ω^ ) うん
 NO.80 その中に親友いる? 学校にはいなかった
 NO.81 まじ( ゜Д゜ ) まじ
 NO.82 じゃあかっこいい人多い? 多くはなかったと思う
 NO.83 ほー(*^ω^*) うん
 NO.84 先生好き? あんまり
 NO.85 ( ゜Д゜ )
 NO.86 ぶっちゃけ頭良い? 普通
 NO.87 テスト合計何点とれる? 5科目で360点くらい?
 NO.88 ( ゜Д゜ ) 頭悪いかな?
 NO.89 勉強やれよ( -ω- )笑 そうだねぇ…(笑)
 NO.90 てかラスト10 うん
 NO.91 ねえ… うん
 NO.92 これさあ… うん
 NO.93 楽しい( ・ω・ )? あんまり…
 NO.94 だよね…(*;ω;*) 質問があんまないかも
 NO.95 正直疲れるね( -ω- ) いや
 NO.96 まあでも楽しかった( ^ω^ ) そうかな
 NO.97 やっぱ( ゜Д゜ ) うん
 NO.98 もうお別れだね… うん
 NO.99 泣くなよ( ;ω; )笑 泣いてないし
 NO.100 最後に一言( ^ω^ ) 質問がぜんぜんなかったし(笑)   




inserted by FC2 system