*変わった自己紹介がしたい人に100の質問(2010.07.13現在)**


 NO.1 こんにちわ(`・ω・´)★ こんにちわ
 NO.2 長いけどいきますよ〜! はい
 NO.3 まずは普通なプロフィールです★ これだけでもう「3つ」使ってるし
 NO.4 名前は? みしまゆかり
 NO.5 性別は? おばさん
 NO.6 誕生日は? 8月30日
 NO.7 血液型は? O型
 NO.8 何歳? 46歳
 NO.9 じゃあ次は家族の質問! はい
 NO.10 兄弟いる? 弟3人(実のが2人・父親の息子が1人)
 NO.11 姉妹いる? いない
 NO.12 あなたは母親似?父親似? 父親に似てるとよく言われた
 NO.13 どんな家族? もとの実家は最低な家族
 NO.14 あなたは芸能人で誰似? マツコ・デラックスさん
 NO.15 兄弟(姉妹)は芸能人でいうと誰似? さぁ?
 NO.16 母親は芸能人でいうと誰似? 誰かなぁ?
 NO.17 父親は芸能人でいうと誰似? ???
 NO.18 兄弟(姉妹)の性格は? 知らない
 NO.19 母親の性格は? 完ぺき主義
 NO.20 父親の性格は? 元父=最低・現父=すっごいやさしい
 NO.21 そしてあなたの性格は? どS
 NO.22 ペットいる? いない
 NO.23 兄弟(姉妹)に恋人いる? 知らない
 NO.24 家族で誰が1番好き? 馬鹿息子たち
 NO.25 我が家を1言で言うとズバリ! 狭くて汚い
 NO.26 次はあなたの恋愛について! はい
 NO.27 正直にどうぞー★ はい
 NO.28 今好きな人いる? いる
 NO.29 今恋人いる? いない
 NO.30 あなたのタイプを5つあげてね! 好きな人のタイプだよね?
 NO.31 1つ目 顔がかわいい
 NO.32 2つ目 天然
 NO.33 3つ目 背が低い
 NO.34 4つ目 さらさらストレート
 NO.35 5つ目 田舎くさい
 NO.36 結構理想は高い方? 高い
 NO.37 でもやっぱり理想と現実は違う? 違うっしょ
 NO.38 告白した回数は?
 NO.39 告白された回数は? 付き合った回数
 NO.40 初キスはいつ? 小5。試しに同級生の女の子と…
 NO.41 初Hはいつ? かなり遅い
 NO.42 結構ロマンチスト? いいえ
 NO.43 恋と愛の違いとは? 恋=一方通行・愛=お互いに行き来できる?
 NO.44 熱しやすく冷めやすい? かも
 NO.45 一途に突っ走るタイプ? それはないな
 NO.46 理想の有名人は? ふじのり
 NO.47 ナンパされた回数は? ほとんどない
 NO.48 ナンパした回数は?
 NO.49 ナンパからの恋愛は有り? 有だと思う
 NO.50 恋愛は必要? いやなくてもいいかも
 NO.51 ズバリあなたにとって恋愛とは? 若いなぁ…
 NO.52 あ、いつのまにか質問半分越えてたよ(笑) あ、ほんとだ(笑)
 NO.53 おつかれさま〜 おつかれさま〜
 NO.54 まだいける? いけるよ
 NO.55 じゃああと半分頑張ってくれるかな? いいとも!
 NO.56 はい、いい反応です(笑) たぶんこの答えが理想なのでわ?
 NO.57 では質問に戻りまーす はいはい
 NO.58 好きなものシリーズ! はい
 NO.59 好きな本は? 宮部みゆきさんの作品
 NO.60 好きな雑誌は? てれびぴあなど
 NO.61 好きな漫画は? 銀魂・鋼など
 NO.62 好きな楽器は? ピアノ
 NO.63 好きなアニメは? 銀魂・鋼など
 NO.64 好きなキャラは? 神楽ちゃん
 NO.65 好きな動物は? 猫・うさぎ
 NO.66 好きなアーティストは? 藤澤ノリマサさん
 NO.67 好きなジブリ作品は? 全部大嫌い
 NO.68 好きな食べ物は? おいしいもの
 NO.69 好きな飲み物は? アイスロイヤルミルクティ
 NO.70 あなたはどっち派?シリーズ はいはい
 NO.71 朝or夜
 NO.72 黒髪or金髪 黒髪
 NO.73 赤or青
 NO.74 V系orヲタク系 ヲタク系
 NO.75 ベッドor敷き布団 ベッド
 NO.76 可愛いor綺麗 可愛い
 NO.77 ピアスorネックレス ネックレス
 NO.78 安定or挑戦 安定
 NO.79 追いかけたいタイプor追いかけられたいタイプ 追いかけられたい
 NO.80 「今」シリーズ★ はい
 NO.81 今何してるの? これだべさ
 NO.82 今つけてるアクセサリーは? ない
 NO.83 今着てる服は? ポロシャツにショートパンツ
 NO.84 今のケータイ何色? ピンク
 NO.85 今の髪型と色は? 長くて後ろでしばって黒
 NO.86 今の心境は? わくわく
 NO.87 今、自分は幸せ? ふじのりを見てるときは幸せ
 NO.88 ついにあとちょいで質問が終わるよ! はい
 NO.89 頑張れ〜! 頑張る〜!
 NO.90 あなたの詳しい性格について★ はい
 NO.91 性格は女の子らしい?男の子らしい? てかえろおやぢ
 NO.92 すぐ泣くタイプ? かも
 NO.93 短気?長気? 短気
 NO.94 ボケ?ツッコミ? どっちでもない
 NO.95 自分が思う自分の長所とは? ない
 NO.96 自分が思う自分の短所とは? 自分自身
 NO.97 あなたの性格について1番言われる言葉は? 変!
 NO.98 これを見てくれた皆に1言! ありがとう
 NO.99 これをやった感想は? 正味質問ないっしょ
 NO.100 お疲れ様でした!ありがとう! お疲れ様でした   




inserted by FC2 system