**究極に暇な人に100の質問(2010.07.12現在)**


 NO.1 こんにちわ こんにちわ
 NO.2 今何月何日何曜日? 7月12日月曜日
 NO.3 何時何分? 16時24分
 NO.4 今日楽しかった? ぜんぜん
 NO.5 てか何歳? 46歳
 NO.6 学校・仕事楽しい? あんまり
 NO.7 性別は? おばさん
 NO.8 恋してる? ぜんぜん
 NO.9 その人どんな人なん? 恋する対象ぢゃないよ
 NO.10 うまくいってる? 付き合ってないよ
 NO.11 まぁ頑張ってね(・o・) はいはい
 NO.12 暇なん? 暇やね
 NO.13 今日学校・仕事あった? いちお今仕事ちう
 NO.14 頑張った? もちろん
 NO.15 何の教科が得意? なかったな
 NO.16 パソコン好き? 好き
 NO.17 英語は? あんまり
 NO.18 数学意味わからんくない? わからんね
 NO.19 理系?文系? どっちでもない
 NO.20 お腹すいた? めっちゃすいたわ
 NO.21 今日何食べたん? コンビニで買った冷やし坦々麺
 NO.22 ダイエットしてる? したりしなかったり
 NO.23 好きな食べ物おしえて おいしいもの
 NO.24 嫌いな食べ物は? せろり・ぱくちー・うになど
 NO.25 もしかして食わず嫌い? それはない
 NO.26 いくら食べるとき罪悪感ある?プチッとかゆーけど そのプチプチがおいしいやろ
 NO.27 寿司すき? すき
 NO.28 魚か肉どっち好き?
 NO.29 バイキング好き? 好き
 NO.30 がっつく? かなりがっつく
 NO.31 食欲すさまじい? かなりすさまじい
 NO.32 満たされてる? ぜんぜん
 NO.33 眠い? 眠い
 NO.34 今日寒くない? 暑いよ
 NO.35 プール好き? あんまり
 NO.36 25m泳げる? 泳げない
 NO.37 溺れたことあるやろ? あるよ
 NO.38 どこ出身? 札幌
 NO.39 大阪すき? すき
 NO.40 大阪来たことある? ない
 NO.41 たこ焼き食べたい? めっちゃ食べたい
 NO.42 大阪人の印象は? いい人だと思う
 NO.43 携帯何個持ち? 1個
 NO.44 WILLCOM欲しい? ぜんぜん
 NO.45 てかeモバの時代か! なんやそれ?
 NO.46 写真すき? 撮るのはすき
 NO.47 ちょけるタイプ? 「ちょける」の意味がわからん
 NO.48 よー喋る? ぜんぜん
 NO.49 自分積極的や思う? 思わない
 NO.50 現実逃避してる? たまに
 NO.51 漫画好き? 好き
 NO.52 アンパンマン?ドラえもん? アンパンマン
 NO.53 ピカチュウのレベルは? 忘れた
 NO.54 ポケモンにはまった時代1回はあるやろ? ある
 NO.55 ジャニーズ好き? あんまり
 NO.56 ハロプロは? あんまり
 NO.57 今なにしてるん? これ
 NO.58 てかどこおるん? 会社
 NO.59 携帯すき? すき
 NO.60 楽しい? 携帯が?
 NO.61 夢って不思議やんなあ 不思議やねぇ
 NO.62 今日何時に寝るん? 何時に寝ようかなぁ?
 NO.63 明日の予定は? 会社行って早退してふじのり見に行く
 NO.64 明日何時起き? 7時には起きたいな
 NO.65 スウェット持ってる? 今持ってない
 NO.66 何色? だから持ってないって
 NO.67 ジャージはく? はく
 NO.68 ユニバ行ったことある? ない
 NO.69 マクド?マック? まくど
 NO.70 ポテトL多くない? 多いかも
 NO.71 シェイク好き? まくどではシェイク飲まない
 NO.72 いつも何頼む? あんままくど行かない
 NO.73 なんかの会員? いろいろケータイの割引の会員とか
 NO.74 バイトしてる? パートしてる
 NO.75 どこで? ここで
 NO.76 大人なりたい? なりたくない
 NO.77 ピーターパン症候郡? 「症候群」だと思うが
 NO.78 ディズニーすき? プーさん以外はあんまり
 NO.79 ジブリすき? 大嫌い。市んでしまえと思うくらい嫌い
 NO.80 アニメは? すき
 NO.81 テレビ見てる? よく見てる
 NO.82 音楽聞いてる? よく聞いてる
 NO.83 好きな歌おしえてやぁ ふじのりの歌
 NO.84 いい歌? めっちゃいい歌やで
 NO.85 好きな歌手は? 藤澤ノリマサさん
 NO.86 うんざりしてる? ぜんぜん
 NO.87 疲れてきたよな ちょっと…
 NO.88 今日の下着の色は? グレーのぱんつ
 NO.89 勝負下着持ってる? 持ってない
 NO.90 青春してますかあ? してません
 NO.91 夜行性? かも
 NO.92 いらいらしやすい? かなり
 NO.93 時間守ってほしいよね だよね
 NO.94 好きなお菓子は? 今はゼリー系
 NO.95 チョコ好き? 好き
 NO.96 こたつ出してる? 持ってない
 NO.97 布団すき? すき
 NO.98 睡眠欲はんぱない? はんぱない
 NO.99 寝てるときしあわせ? かなりしあわせ
 NO.100 じゃあ寝よっか おやすみ おやすみ   




inserted by FC2 system