**詳しめに自己紹介したい人に100の質問(2010.07.09現在)**


 NO.1 年齢は? 46歳
 NO.2 性別は? おばさん
 NO.3 血液型は? O型
 NO.4 何型ぽいって言われる? 昔はA型、今はB型と間違えられる
 NO.5 よく言われる第一印象は? おとなしい
 NO.6 性格を自己分析して。
 NO.7 周りから言われるあなたの性格は? なんだろう?
 NO.8 小さい頃どんな子供だった? 自分の意思を持たないおとなしい子だった
 NO.9 チャームポイントは? ない
 NO.10 似てると言われる芸能人は? マツコ・デラックス
 NO.11 何人家族? 4人 夫・長男・次男・俺
 NO.12 ペット飼ってる?名前は? 飼ってない
 NO.13 動物好き? あんま好きでないかも
 NO.14 好きな動物は? ねこ・うさぎ
 NO.15 趣味は? ふじのりのおっかけ
 NO.16 料理できる? 最小限は
 NO.17 得意な料理は? ホワイトソーススパゲティ(嘘)
 NO.18 1人部屋? ほしい
 NO.19 どんな部屋? 狭くて汚くてわや
 NO.20 癖は? いろいろ
 NO.21 口癖は? 「間違ってたらごめんなさい」
 NO.22 好きな食べ物は? おいしいもの
 NO.23 苦手な食べ物は? せろり・ぱくちー・うになど
 NO.24 好きな飲み物は? アイスロイヤルミルクティ
 NO.25 好きなアーティストは? 藤澤ノリマサさん
 NO.26 好きな曲は? ふじのりの曲
 NO.27 初めて買ったCDは? たぶんレベッカ
 NO.28 初めて買った漫画は? りぼん
 NO.29 好きな色は? ピンク
 NO.30 お小遣いもらってる? 自分で稼いでます
 NO.31 好きな映画は? オーシャンズ(嘘)
 NO.32 好きな季節は?
 NO.33 喜怒哀楽激しい? いやそんなには…
 NO.34 涙もろい? かも
 NO.35 友達といるときのポジションは? 一番目立たない場所
 NO.36 S?M? 性格はどS、体型はXXL
 NO.37 よく服を買うお店は? ア・ハッピー・マリリン(通販)
 NO.38 暑がり?寒がり? かなり暑がり
 NO.39 ランド派?シー派? プーさんがいるところ
 NO.40 メールと電話どっちが好き? メール
 NO.41 よく行くコンビニは? 近所のファミマ
 NO.42 餅とお団子どっちが好き?
 NO.43 犬と猫どっち好き?
 NO.44 ケータイでよく使う機能は? カメラ・目ざまし
 NO.45 好きな女性のタイプは? 男にこびないひと
 NO.46 好きな男性のタイプは? 外見で判断しないひと
 NO.47 苦手なタイプは? 私に関心がないひと
 NO.48 ナンパの経験ある? したことはない。されたこともほとんどない
 NO.49 初恋は何歳?どんな人? 3〜4歳。保育園の同じクラスの子だと思う
 NO.50 今まで好きになった人の人数は? 片思いならいっぱいいる
 NO.51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる? 唇をとがらす
 NO.52 短髪がすき?長髪がすき? その人に似合えば何でもいい
 NO.53 いくつで結婚した(したい)? 一回目=24歳 二回目=30歳
 NO.54 付き合うなら年上?年下?タメ? 年上がいいんだけどな…好きになったらどうかなぁ?
 NO.55 付き合ったら毎日連絡とりたい? たぶん、朝晩の挨拶とか…
 NO.56 Sが好き?Mが好き? Mがいい
 NO.57 どんなデートがしたい? カフェ→夕食→飲み
 NO.58 絶叫マシーン好き? 今は苦手
 NO.59 挑戦したい髪型は? ワンレン
 NO.60 好きなファッションは? かわいい系
 NO.61 よくメールとか電話する? しない
 NO.62 運動神経いい? 悪い
 NO.63 好きなスポーツは? 見るならサッカーとか
 NO.64 苦手なスポーツは? 全部
 NO.65 水泳できる? できない
 NO.66 写真好き? 撮られるのは嫌い
 NO.67 好きな花は? かすみそう
 NO.68 視力いい? 悪い
 NO.69 地元はどんなとこ? いいとこ
 NO.70 好きなお祭りの屋台ベスト3 かき氷・クレープ・東京ケーキ!
 NO.71 マックでよく頼むのは? アイスティ。食べるなら月見バーガー
 NO.72 今までの怖かった出来事ベスト3 選べない
 NO.73 心に残る嬉しかった出来事は? ふじのりと出会えたこと
 NO.74 一番緊張した出来事は? けっこういろいろ緊張するので…
 NO.75 何歳が一番楽しかった? 「今」
 NO.76 好きな丼ものは? 親子丼(しゃけいくらの方)
 NO.77 これまでの人生を振り返ってどう? 今が一番楽しいから生きててよかった
 NO.78 修羅場って経験したことある? ある
 NO.79 一年間の行事でなにが好き? クリスマスとか?
 NO.80 好きな柄は? アーガイル(嘘) ギンガムチェック
 NO.81 よく相談される?する? しないしされない
 NO.82 1日の睡眠時間は? 6時間くらい
 NO.83 出掛けるときいつも持ち歩くものは? ケータイと財布と免許証とハンドタオル
 NO.84 頭いい? 悪い
 NO.85 寝相いい? わからない
 NO.86 嬉しいと感じるのはどんなとき? ふじのりと目があって笑ってくれたとき
 NO.87 手先器用? いいえ
 NO.88 なにラーメンが好き? 札幌味噌ラーメン
 NO.89 自分を色に例えるなら? 深緑
 NO.90 身長いくつ? 157センチ
 NO.91 好きなおにぎりの具は? すじこ
 NO.92 怖い話とか好き? 無理
 NO.93 よく見るテレビ番組は? 「劇的ビフォーアフター」とか
 NO.94 ピアスしてる? してない
 NO.95 髪染めてる? 染めないとやばい
 NO.96 好きな芸能人は? 藤澤ノリマサさん
 NO.97 どんなかばんが好き? 何でも入って中でぐちゃぐちゃにならなくて探し物がすぐ出てきて軽いやつ
 NO.98 今までどんなペット飼ってた? 金魚
 NO.99 今の自分に一言。 おなかすいた
 NO.100 お疲れ様でした! お疲れ様でした   




inserted by FC2 system