**ダメなアナタに20ちょっとの質問。(2006.2.14現在)**

 NO.1 まずお名前を すぎもとみぽこ
 NO.2 えー、最近は良さげですか? どーかなぁ〜??まだまだかも…。。。
 NO.3 ちなみに座右の銘は? 「なんとかなる」最近は「なんとかして〜〜!」かも?
 NO.4 では好物を教えてください(食べ物以外で) 可愛い女の子…嘘です(⌒▽⌒)きゃははは
 NO.5 その好物はお腹いっぱい食べれてますか? 食べられません〜★そういう趣味ないし〜〜〜〜〜〜〜o(*^▽^*)oあはっ♪
 NO.6 あ、メガネは好きですか? 大好きですね★
 NO.7 アナタ自身はメガネですか、裸眼ですか? 眼鏡です。
 NO.8 家が火事になった!まず何を持ち出す? ケータイか財布。
 NO.9 人には言えないヒミツが    1.ない   2.少し   3.かなり   4.自分の存在がすでに 4かも〜ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
 NO.10 普段、リアルとバーチャル(妄想含む)のどちらにより心を奪われていますか?    1.リアル   2.バーチャル   3.すでに境界がわからない 3かも〜( =(1)ω(1)=)フフフ
 NO.11 生息域と活動時間を教えてください。 東京多摩東部?ほとんどずっと。
 NO.12 10万円手に入りました。何に使いますか? 好きなCD買ったり、服買ったり…♪
 NO.13 アナタが家に帰ると見知らぬ人物がご飯を作って待っていました    1.とりあえず追い出す   2.とりあえず話を聞く   3.とりあえず一緒にを食べる 3…でも、恐いからとりあえず2かな?
 NO.14 アナタがまず最初に言った言葉は?    1.お前誰だ!   2.何のつもりだ!   3.メニューは何だ! 1だよね?
 NO.15 その人物はどんな格好をしていますか?    1.スーツでネクタイ   2.裸エプロン   3.猫耳メイド   4.その他 裸エプロンで、猫耳だったら最高だな〜〜〜〜〜〜〜〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
 NO.16 そのご飯はおいしかったですか? もちろん!
 NO.17 これだけは譲れないってものありますか? 福神漬け・らっきょうの位置。
 NO.18 今一番のお気に入りを声高に主張 クリームシチュー。毎日食べてる★
 NO.19 これだけは怖エー まじぎれした旦那。
 NO.20 憂鬱の鬱の字が書けますか? 書けるわけないっしょ!
 NO.21 自分を動物に例えると・・・ ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
 NO.22 最後に言い訳を一言 これでも一生懸命、生きてるんだよ〜!…なんちって?




配布者:鰯屋さん ダメなアナタへの質問配布。 ←質問提供者さんです♪
inserted by FC2 system