**覇者なるものへ77問答(2006.1.27現在)**

 NO.1 まず、フルネームを10文字以上50文字以内で教えて下さい。 ゆみぇまちゅでぇきぃしりゅんてぃ
 NO.2 何とお呼びすればよろしいですか。殿下?大王?博士?それとも…。 「みぽこ」でよいですよ。
 NO.3 何の覇者だと思えばよろしいですか? 宇宙の覇者…かなぁ??
 NO.4 今日は、この場に何でいらっしゃいましたか? 飛んできました。
 NO.5 覇者様は馬を飼っておられるとか。愛馬の名前をお聞かせ下さい。 「たごさく・ごんたざえもん」です。
 NO.6 素敵な名前ですね。 ありがとうございます。
 NO.7 覇者様のいでたちも素敵ですが、今日のファッションのポイントは? かっこよさ+6、みたいな。
 NO.8 そのマント、とてもお似合いです。 ありがとうございます。
 NO.9 それでは、「覇者」を目指したキッカケを教えて下さい。 やっぱり〜「一番」がいいっしょ♪
 NO.10 「覇者」までの道のりは長かったですか? そーですねぇ…長かったかもしれないですねぇ〜〜。
 NO.11 「覇者」になる際に一番梃子摺ったことはなんですか? こぶたの妖怪と戦ったことですかねぇ〜。。。
 NO.12 覇者様の最大のライバルは誰ですか? 自分です★
 NO.13 ところで2000年を過ぎて時間が経ちますが、 やはり「世紀末覇者」を目指していましたか? もちろん。
 NO.14 おや?覇者様、額の傷跡は、どうされたんですか? こぶたの妖怪と戦った時の…。。。
 NO.15 そうですか。他にも大きなケガは、ありますか? …脱ぎましょうか?
 NO.16 実は、手ぶらもアレなのでお土産を持って参りました。「勇者の剣」です。 あれ〜ここにあったんですね?ずっと探してたんですよぉ〜〜〜♪
 NO.17 覇者様のいつも持ち歩いている武器はなんですか? むらまさ。
 NO.18 今、拝見せてもらえますか? いいですよ♪けがしないようにね〜。。。
 NO.19 武器と言えば「笑顔」ですが、覇者様の笑顔も一度見てみたいものです。 あはははははははは…(^▽^;)
 NO.20 …。心の笑顔が素敵でした。 あはははは…は…C=( ̄ー ̄;) ハー
 NO.21 先程から気になっていたのですが覇者様の手元のボタンは、なんですか? え?…いや、これは…なんでもないっすよ…(⌒o⌒;A
 NO.22 それは、是非押してみたい! あ、いえ…。。。え??え?
 NO.23 いいですか?ポチッとな! いや、あの…あ〜〜〜〜っ!!!
 NO.24 な〜んて。押しませんよ。危ないですからね。 …ふう (;^_^A アセアセ・・・
 NO.25 今度、写真集を出すらしいですね。お気に入りの写真はどういったものですか? すべてがお気に入りですけど…??
 NO.26 ヘアヌードは撮影されましたか? いえいえ、とんでもない!
 NO.27 ゆくゆくは、ハリウッドですか? そーですねぇ…o(*^▽^*)o~♪
 NO.28 もしかして、映画の出演予定があったりしますか? うふふ…どーでしょうねぇ…(^^)
 NO.29 有名監督から名指しで主演依頼があったりして? いやいや、…あはははは…。。。
 NO.30 覇者様を知らないのは世界でアノ人くらいですもんね。 そーですねぇ…まぁ、しょうがないですよねぇ…。。。
 NO.31 覇者様の一番のお友達を教えて下さい。 あの国のお姫様…♪
 NO.32 手品が得意だそうですね。 いえいえ、たいしたことはないですよ…★
 NO.33 一番得意な手品はなんですか? そーですねぇ…トランプ系かな…???
 NO.34 私のポケットの中に偶然トランプが!覇者様、これでひとつお願いします。 あはは…まいったなぁ〜〜〜(*´∇`*)
 NO.35 覇者様、たこ焼きはお好きですか? 大好きですよ!
 NO.36 先程、召しあがりました?たこ焼き。もしくは、お好み焼き。 えぇ、食べましたけど…???どーしてですか???
 NO.37 言い辛いのですが…歯に青ノリ付いてますよ。 え??あ…。。。。。これは失礼いたしました…あははは…(>▽<;; アセアセ
 NO.38 突然ですが今、覇者様のキャッチコピー思いつきました。 なんでしょう?
 NO.39 「青ノリさえも神々しい、我此処に在り!」如何ですか? …それはちょっと…恥ずかしいです…
 NO.40 覇者様の存在感をアピールしてみたのですが。 そのお気持ちはうれしいのですが…。。。
 NO.41 では、ご自分のキャッチコピーを教えて下さい。 「覇者にキャッチコピーはいらない」よぉ〜♪
 NO.42 覇者様はご家族とお住まいですか? はい。
 NO.43 一緒にお住まいのあの方にコメントを頂きました。 え?誰にですか?
 NO.44 「いつもお疲れ様。これからも密に見守っています。」とのことでした。 …誰なんだろう…???
 NO.45 え?どなたか分からない? …えぇ…。。。
 NO.46 ベッドの下にいらっしゃる方ですよ。 ええ、いつも床とベッドの間にいらっしゃる、あの方ですよ。 あ、あぁ〜あいつかぁ…ふ〜〜〜〜ん、でも、よく喋ったなぁ…珍しいなぁ…(^^)
 NO.47 喉が渇きませんか?お茶をどうぞ。 あ、ありがとうございます。いただきます♪
 NO.48 グラスを持つ手の小指…立ってますよ。 …げっ!!!!なんで〜???
 NO.49 掛かったな?!そのお茶には痺れ薬が入っていたのだ。 な、なんだとぉ〜〜〜!!!!あ、あれ…???身体がぁ〜〜〜〜〜。。。
 NO.50 私は貴様から覇者の称号を奪うべく、貴様に挑戦する!! …おのれぇ〜騙しやがったな〜このぉ〜〜〜!!!
 NO.51 アレ?本気にしました? …え???
 NO.52 冗談です。スイマセンでした。痺れ薬もウソです。 …もちろん、知ってたよ…(; ̄ー ̄川 アセアセ
 NO.53 話を戻しまして、覇者様の統治している国について伺います。 国の名前を教えて下さい。 「天越根国」。
 NO.54 その国の名産はなんですか? じゃがいも。
 NO.55 国で革命が起こったら、どう対処しますか? その時はその時。
 NO.56 すでに絶滅した動物が、その国には残ってるという情報を手に入れました。 その動物とは? マンモスのことですか。
 NO.57 ロボットも生産されているとか。 ネコ型の…。
 NO.58 ところで好きな食べ物はなんですか? 美味しいものならなんでも 好きですよ♪
 NO.59 実は、用意してあるんですよ。ハイ、是非食べてください。 あ、懐かしいですね〜(*´∇`*)いただきます♪
 NO.60 しかし、食品にしては珍しい色ですよね。コレ。アクアブルーとでもいいますか。 そーですね、これはとくに珍しい種類なんですよ。
 NO.61 お袋の味ですねぇ。 見かけによらず、おいしいでしょ?
 NO.62 ご家族から、覇者様の子供時代の写真をお借りしてきました。 え???何の…???まさか…。。。
 NO.63 恥かしい写真もあるそうですが、どんな写真だと思いますか。 恥ずかしい…もう、あれしかないでしょぉ〜〜〜。。。
 NO.64 正解は、UFOにさらわれている瞬間の写真です。 ほんと、恥ずかしいので、もうやめてくださいよぉ〜〜〜。。。
 NO.65 この時のことは覚えていますか? いいえ、ぜんぜん…何も思い出せないんです。
 NO.66 残念です。…記憶を操作されていますね。 っていうか、このUFO自体が、操作…だったりして?
 NO.67 ハハハッ。よくある若気の至りですよ。 やったのは、おまえだったのか〜〜〜??
 NO.68 この縦笛を一人教室で吹いてる写真ですが…。誰の笛ですか? 自分のです。なかなかテストに受からなくて、「一人残り練習」してました…。。。
 NO.69 みんなも一度はある経験ですね。 そうですね、楽器の演奏はなかなか難しいですよね…。
 NO.70 この隠すように本をレジに持っていく写真ですが… どんな本を購入されているのですか? こんな写真もあるのですか〜???もう、恥ずかしいですねぇ〜〜〜!
 NO.71 その本は、よく買いますか? そうですね、新しいのがでると、つい…。 なんか、買っただけでダイエットに成功した気分になってしまって…結局130kgから 減りませんね…_(^^;)ツ アハハ
 NO.72 余談ですが全巻揃えている本を教えて下さい。漫画でも文芸でも構いません。 いろいろありますが…「ぼのぼの」「グルグル」とか…???
 NO.73 そろそろ終わりの時間が来たようです。覇者様のポリシーを教えて下さい。 「能力主義」
 NO.74 ぶっちゃけ、疲れましたか? ってゆーか、眠いです。
 NO.75 これは極秘情報ですが、覇者様の国で革命の準備がされているそうですよ。 うっそぉ〜〜〜!
 NO.76 エンディングの曲が流れてきました。この曲は、覇者様のテーマ曲ですね。 この曲のタイトルを教えて下さい。 「威風堂々」ですよ。
 NO.77 最後に下々の者にお言葉を頂戴できますか? そーか、革命かぁ…。。。




覇者なるものへ77問答 ←質問提供者さんです♪
inserted by FC2 system