**芸能人的100の質問(2006.1.25現在)**

 NO.1 名前(HN) みぽこ。フルネームだと「すぎもとみぽこ」。
 NO.2 誕生日 1963.08.30
 NO.3 星座 乙女座
 NO.4 血液型 O型
 NO.5 出身 札幌市
 NO.6 住まい 東京都下
 NO.7 身長 158cm
 NO.8 体重 130kg
 NO.9 座高 知らない
 NO.10 足のサイズ 24〜24.5cm
 NO.11 利き手 基本は右。みかんやゆでたまごを剥くのは左。
 NO.12 趣味 間取図作り・読書…。。。
 NO.13 特技 どこでも寝られる
 NO.14 特技で得した事 旅行とかでも すぐ寝られるから〜♪
 NO.15 性格 ゆっくり・のんびり・でも怒りっぽい。
 NO.16 人から見た性格 「まぁまぁ、そんなにきれないで」とよく言われる。
 NO.17 これだけは譲れないこだわり カレーの福神漬けの置き場所とか?(白いご飯の上ぢゃないとだめ…)
 NO.18 長所 あるのかなぁ…???
 NO.19 短所 書ききれないほど?一番の短所は容姿。
 NO.20 短所で損したり困ったりした出来事 男の人から何かしてもらうことがまずない。 ありえない。
 NO.21 自分ではわからないものです。
 NO.22 好きな色 ぴんく・おれんぢ…暖かい色
 NO.23 嫌いな色 色っていうか…組み合わせで汚い感じの色
 NO.24 好きな食べ物 美味しいもの♪
 NO.25 これさえ食べていられれば幸せっていうくらい好きな物 スナック菓子?
 NO.26 嫌いな食べ物 せろり・ぱくちー・しゅんぎく・ちんげんさいなど
 NO.27 絶対食べられないくらい嫌いなもの 虫とか、花とか…だめだと思う。
 NO.28 好きな飲み物 ミルクティー・炭酸系・100%果汁・牛乳など
 NO.29 嫌いな飲み物 苦手なのはコーヒー。ドリンク剤系もだめ。
 NO.30 好きなお酒 あまり飲めないけど今は「杏露酒」
 NO.31 好きなタイプ 肥ってる人♪
 NO.32 苦手なタイプ すっげぇ痩せてるのに「私、肥ってるからぁ〜〜〜」なんていう人。
 NO.33 好きな映画 画面が明るいもの。
 NO.34 好きなTV番組 「ビフォーアフター」「でぶや」「おしゃれイズム」など
 NO.35 好きなラジオ番組 とくにないですね。
 NO.36 好きなブランド(服) UNIQLO
 NO.37 好きなブランド(アクセサリー) 結婚指輪はクレージュですが?
 NO.38 好きな国 日本しかしらない。
 NO.39 好きな(よく聞く)音楽 J-POP
 NO.40 好きな本・漫画(タイトルor作者) 「鋼の錬金術師」
 NO.41 愛用の香水 使ってません
 NO.42 煙草 嫌煙派です
 NO.43 マーチ。次はノートが欲しい。
 NO.44 よく行くお店 イトーヨーカドーとか?
 NO.45 今、欲しいもの
 NO.46 将来の野望or目標or希望 世界征服
 NO.47 ホームページを始めたきっかけ 「といざらす」の広告を載せたかったから と、 「50(100)の質問」を載せたかったから。
 NO.48 ホームページのコンセプト まだ未定ってゆーか、何なんだろう?どこに向かうのだろう?
 NO.49 ホームページのテーマカラー ぴんく、かな?
 NO.50 ホームページを通して、伝えたい事 「私をもっとわかって!」みたいな。なんてわがままな…???
 NO.51 今、一番気になっている事はなんですか? ほりえもんの今後。
 NO.52 ホームページを運営していて「こんな人に来て欲しい」というのはありますか? 荒らしでなければどなたでも♪
 NO.53 それはどんな人ですか?(52で「はい」と答えた場合) 読んでつまんなくても荒らさない人。
 NO.54 今の職業についていなかったら、何になっていたと思いますか? 今とたいして変わらないような…。。。
 NO.55 パソコンと携帯電話、どっちが好きですか? どっちも好き。比べられない。
 NO.56 テ-マソングはありますか?また、それはなんですか? 「アンパンマンのマーチ」かなぁ?
 NO.57 最近、嬉しいはありましたか? オフ会参加、とか?
 NO.58 最近、悲しい事・つらい事はありましたか? DSが手に入らない。
 NO.59 悲しい時、つらい時、何をして気持ちを落ち着かせますか? 泣く・食べる・PCで遊ぶ…寝る!
 NO.60 誰にも邪魔されたくない時間ってありますか? 一人になりたい時。PC触ってる時。
 NO.61 大勢・少数・一人。どれが一番落ち着きますか? その時によるなぁ…。。。
 NO.62 今までの一番の思い出はなんですか? なんだろう…???
 NO.63 天国と地獄が本当にあるとしたら、どっちに行きそうですか? 地獄
 NO.64 理想の男性像(or女性像)ってありますか? 私の事も無視しないで普通に接してくれる人。
 NO.65 「あの時、ああすればよかった」って思う事は、よくありますか? そればっかり、ですねぇ〜〜〜。。。
 NO.66 恋人(or配偶者)はいますか? 配偶者だけ、います。
 NO.67 甘い物と辛いもの、どっちが好きですか? 甘いもの。甘すぎると鼻の奥がつ〜〜んと痛くなるけど。
 NO.68 猫派ですか?犬派ですか? (=^. .^=)ミャー
 NO.69 ナンパした(された)事はありますか? ほとんどありません。
 NO.70 好きな景色ってありますか?また、どんな景色ですか? むせかえるような桜・紅葉とか、好き。
 NO.71 普段、出身地の訛りや方言を使っていますか? 使ってるつもりは全くないんですが…ぶりぶり使ってるそうで…。。。
 NO.72 どんな訛り・方言ですか?(71で「はい」と答えた場合) 自分ぢゃ意識してないからわかんないって〜〜〜。
 NO.73 素敵な事ってありましたか?どんな事ですか? う〜〜〜〜〜〜ん…?????何が素敵なのか…???
 NO.74 眠っている時、夢はみますか?また、どんな夢をよく見ますか? えろい夢が多いかも?こないだ、夢日記に書けないほどの恥ずかしい夢を見た。
 NO.75 口癖はなんですか? 「大丈夫、大丈夫!」
 NO.76 どんな子供でしたか? おとなしく目立たない子。自分の意思を持たない子。
 NO.77 子供の頃、どんな遊びが好きでしたか? 本を読む事
 NO.78 お勧めのお店ってありますか? ケーキ屋さんならいろいろ…。。。
 NO.79 ホームページは、自分にとってどんなものだと思いますか? ストレス解消?
 NO.80 ホームページを運営する中で、拘りってありますか? 素材屋さんは絶対「Colors20」とか?
 NO.81 10年後、何をしてると思いますか? 今と変わらずパートしてると思う。
 NO.82 喧嘩をした時、自分から謝る方ですか? いいえ。
 NO.83 風水は気になりますか? いいえ。
 NO.84 占いは信じる方ですか? いいえ。
 NO.85 性別を間違えられた事はありますか? からかわれたことはあります。
 NO.86 その時、なんて答えましたか?(85で「はい」と答えた場合) 「ば〜〜〜〜〜〜〜〜か!!!!!」
 NO.87 「頂点」って何だと思いますか? つい、この前のほりえもん。
 NO.88 和室と洋室、どっちが好きですか? 落ち着けたらどっちも好き。
 NO.89 休日はどんなふうに過ごしていますか? ごろごろ・だらだら…でなければ買い物。
 NO.90 今、恋してますか? する元気がないですねぇ…。。。
 NO.91 怖いものはありますか? たくさんあります。おばけとか…。。。
 NO.92 サディストとマゾヒスト、どっちですか?(どっちだと思いますか?) サディスト。
 NO.93 朝型・夜型、どっちですか? 夜型。
 NO.94 悲しい時・楽しい時・恋人と一緒の時・疲れている時。それぞれ聞きたい曲は何ですか? 悲しい時=とことん哀しい曲で泣く・楽しい時=楽しい曲で盛り上がる・疲れてる時=何も聞きたくないかも?・恋人と…=ありえない。
 NO.95 最近、泣きましたか? 「行方不明の男の子が遺体で発見された時」ニュースで聞いて泣いた。
 NO.96 インドア派・アウトドア派。どちらですか? インドア派。
 NO.97 手先は器用な方ですか? ぜんぜん駄目ですね。
 NO.98 今、納得いかない事はありますか? ほりえもんの周りの人達の「手のひらをかえしたような態度」。
 NO.99 今までで一番、感動した事ってなんですか? なんだろう…??
 NO.100 お疲れ様でした。最後に、ホームページに来てくれている人達(またはこれから来てくれる人達)にメッセージをお願いします。 いつもありがとう!これからもよろしくお願い致します。




提供Sadism A  インスピレーション100 ←質問提供者さんです♪
inserted by FC2 system