** (100の)質問好きへの50の質問 (2005.8.6現在)**

 NO.1 まず名前などのプロフィールをきかれることについて一言。 面倒だけど、しょうがないよね(^-^)
 NO.2 何故、質問が好きなのですか? 自分のことをもっと知ってもらいたいからかも?
 NO.3 あなたがこういった「100の質問」(など)を知るきっかけになったのは何ですか? 「ぱどタウン住民に50の質問」を見かけてから。
 NO.4 あなたが一番最初に答えた「質問」は何ですか? 「ぱどタウン住民に50の質問」。
 NO.5 きいて欲しくない質問はありますか? 今までにはなかったかな?
 NO.6 あなたは何問まで答える自信がありますか?(1000?1万?) いくらでも…!
 NO.7 もし「1万の質問(本当に1万問あるもの)」があったらチャレンジしてみたいですか? もちろん★
 NO.8 質問は探して答えてますか?それとも偶然発見したものに答えてますか? 探してます。
 NO.9 誰かが作らないかなぁと思う「質問」はありますか? う〜ん、きっと どこかにあると思うし…。。。
 NO.10 答えてみたけど結果を公開しなかった…ということはありますか? ないですね。
 NO.11 あなたは全ての質問に正直に答えていますか? その時には、正直です。
 NO.12 答えてから月日が経った質問に再度答えてみたことはありますか? ないですね、まだ。
 NO.13 他の人の回答は気になる方ですか? はい。
 NO.14 一番元祖の「100の質問」はご存知ですか? 知りたいです。答えたいです。
 NO.15 元祖のもの以外「2番煎じ」だ、という意見についてはどう思いますか? そうかなぁ?私はそうではないと思うけど?
 NO.16 アニメ等の1作品や、特定の芸能人が好きな人対象の質問が多いはどう思いますか? 自分が答えられるなら、いいんでないかい?
 NO.17 質問を作る人は何故質問を作るんだと思いますか? 作るのが好きだから、だと思います。
 NO.18 この「100の質問ブーム」はいつまで続くと思いますか? …って、ブームなの?私だけの「マイブーム」だと思ってましたが?
 NO.19 なんでこんなに流行ってるんだと思いますか? …流行ってんの?
 NO.20 100の質問回答が沢山置いてあるページについてどう思いますか? 大好きですよ♪
 NO.21 「便利な100の質問リンク」は利用したことありますか? いつも使ってます♪
 NO.22 心理テストや○○占いのたぐいは好きですか? 占いは信じないけど、好きですよ★
 NO.23 あなたは大人っぽいですか?子供っぽいですか? 子供です★((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 NO.24 あなたは男性ですか?女性ですか?それ以外ですか? 「おばさん」です。
 NO.25 日本以外にもこういったものはあると思いますか? う〜ん…あるんぢゃないかな?
 NO.26 これら100の質問は何かの役に立つと思いますか? 自分のことを少しは知ってもらえるような…??
 NO.27 あなたのオススメの質問提供サイトを教えて下さい。 全部?
 NO.28 答えていくうちに答えられないような問いがあったらどうしますか? 正直に「答えられない」と言います。
 NO.29 「こんな100の質問は嫌だ!」というものがあれば教えて下さい。 自分の知らないテーマのもの?
 NO.30 回答ページのデザインには凝る方ですか? 自分なりに。
 NO.31 もし質問に重複や、誤字脱字があった場合どうしますか? 気がつかないふりをします。
 NO.32 答えているうちにネタ切れ起こしてるなぁと思うことありますか? ないですよ。
 NO.33 「100の質問が嫌い」な人に一言。 嫌いな人っているのかな?←きつい?
 NO.34 誰か他の人に「この質問答えてみて〜」などと勧めたことはありますか? ありません。
 NO.35 これまでに一番笑った質問は何でしょう? 「(自分のうちに)ホリえもんが来たら?」かな?
 NO.36 これまでに一番答えにくかった質問は何でしょう? 「トリビアを教えてください」。結局、答えられなかった。
 NO.37 公開している回答を外すとしたらどんな時ですか? 自分がパソコンを辞めるとき。
 NO.38 答えている質問の提供サイト様が閉鎖されていたら、その質問への回答は外しますか? 「ここのサイトは閉鎖されてます」と断って質問を公開します。
 NO.39 質問するのとされるのはどちらの方が好きですか? いまはされるほう。
 NO.40 50問くらいしかない質問ってどうですか?(これも含めて…) たくさん種類があるから、気にしない。
 NO.41 リアル世界での知り合いに質問の答えを見られるのは恥ずかしいですか? かも、ね♪
 NO.42 こういった質問を通じて交流が広がったことはありますか? まだ、ないですよ。
 NO.43 質問ページ作者さんへメールなどをしたことはありますか? いいえ。質問を借りた報告だけです。
 NO.44 ジャンル限定の質問と、誰でも答えられる質問、どちらが好きですか? 自分に答えられれば、どちらでもOK。
 NO.45 自分で質問を作ったことありますか?作ろうと思いますか? 昔、「文通相手だけに」作ったことはあります。
 NO.46 他の「100の質問が好き」な人に一言。 同志…??
 NO.47 あなたにとって100の質問とは何でしょう? 自分をもっと知ってもらうためのネタ♪
 NO.48 質問ページ制作者さんに一言。 お疲れ様です!
 NO.49 質問ページ制作者さんに質問するとしたら何を質問しますか? 製作者さんの答えを見て見たい。って、質問ぢゃない?
 NO.50 「最後に一言」について一言。 これ、けっこう、悩むよね…いい締めかた、みたいな。


[ヒトゴミ。] ←質問提供者さんです♪
inserted by FC2 system