** みなさんに100の質問 (2005.7.30現在)**

 NO.1 お名前(HN)と今住んでいる所を教えて下さい。 みぽこ。東京都下。
 NO.2 だいたいの年齢と性別を教えて下さい。 年齢は四捨五入したら40歳。性別は「おばさん」。
 NO.3 星座と血液型を教えて下さい。 乙女座・Rh+O型
 NO.4 好きな季節はいつですか? 秋。涼しいし、食べ物が美味しいから♪
 NO.5 好きな動物は何ですか? (=´∇`=)にゃん
 NO.6 好きな花は何ですか? かすみ草
 NO.7 最近夜空を見上げたこと、ありますか? 毎晩、洗濯の予約をする時に見る。
 NO.8 宇宙人はいると思いますか? はい。私の旦那は昔、宇宙人にさらわれそうになったとか…
 NO.9 もし宇宙人に出会ったら、どうしますか? 友達になりたい。
 NO.10 幽霊はいると思いますか? 恐いけど、はい。
 NO.11 好きな食べ物は何ですか? お菓子系。お肉系。その他。
 NO.12 逆にこれは食べられない!というものはありますか? 花は無理。あといろいろ。
 NO.13 日本、好きですか? う〜ん、普段考えないけど、好きかも?
 NO.14 行きたい国はありますか? いろいろあるけど、飛行機が恐いので無理。
 NO.15 もし、今、100万円貰ったら何に使いますか? 自分用にもう1台、長男用に1台、パソコンを買う。
 NO.16 1億円貰ったらどうしますか? 家を建てたい。
 NO.17 逆に100万円1週間後に払わないといけなくなったらどうしますか? 親に泣きつく…??
 NO.18 貯金は好きですか? 好きだけど、なかなかできないですねぇ〜
 NO.19 暇だけど貧乏、忙しすぎるけどお金持ち、あなたならどちらがいいですか? それでも お金持ちがいい!
 NO.20 もし無人島に1人きりになって、誰か1人だけ呼ぶことができるとしたら誰を呼びますか? まず、旦那だと思ったんだけど、そうなると子供達がかわいそうになるから…だれだろう…?? 誰も呼べない。残された人のことを考えると…ってまぢモード…(笑)
 NO.21 音楽は好きですか?好きならどういうものを聞きますか? 好きですね。J-POPってやつ?いま、そういう言い方しないんだっけ?
 NO.22 小説は好きですか?好きならどういうものを読みますか? 好きですよ。今は宮部みゆきが一番お気に入りかな?
 NO.23 マンガは好きですか?好きならどういうものを読みますか? 大好きです。特に「鋼の錬金術師」!
 NO.24 ゲームは好きですか?好きならどういうものをしますか? 好きです。簡単なRPGとか、パズル系。
 NO.25 ネットって正直、面白いと思いますか? 面白いですよぉ〜〜〜!
 NO.26 ネットのここが嫌い!な部分はありますか? 時間がかかるところ。って、自分のせい?
 NO.27 ネットを止めようと思ったことありますか? 「禁止令」が出たことはありますが、止めたいとは思わないですね。
 NO.28 パソコンは好きですか? 大好きです。
 NO.29 あと30年後、インターネットの世界はどうなっていると思いますか? 匂いとか わかるようになってるかも?
 NO.30 その時、あなたはネットをやっていると思いますか? 生きていれば、元気だったら、続けてるでしょう。
 NO.31 嘘をついたことはありますか? あります。
 NO.32 仕方のない嘘は許されると思いますか? う〜ん、許されるかな?
 NO.33 殺されても仕方ない人はいると思いますか? いないと思いたいけど、殺したい奴はいる。
 NO.34 自殺は、悪ですか? 悪かなぁ…??っていうか、勇気?死ぬほどの勇気って自分は持てない。
 NO.35 鬱になることはありますか?その時の解消法も教えて下さい。 よくある。「食べる」「寝る」「泣く」「とことん落ち込む」…
 NO.36 あなたを癒してくれるものは何ですか? 掲示板。
 NO.37 今、幸せですか? う〜ん、いろいろ不満もあるけど…幸せなのかも?
 NO.38 あなたの幸せは何ですか? 家族みんなが無事に過ごせていること。
 NO.39 占いは信じますか? 信じません。
 NO.40 おまじないや魔法を信じますか? 信じませんが、魔法は欲しい♪
 NO.41 前世はあると思いますか?あると思うなら何だったと思いますか? あると思います。自分の前世は「生命あるものだった」とは思いませんが。
 NO.42 生まれ変わりたいですか?生まれ変わりたいなら何に? 容姿端麗な女子になりたい。楽して生きたい★
 NO.43 全く違う自分になりたいことはありますか? いつも思うけど、実行力がない。
 NO.44 ついつい無茶をしてしまうことはありますか? ないですね。
 NO.45 ひとりでいるのは好きですか? けっこう、好きです。
 NO.46 これまでで一番、人生に影響を受けたと思うものを教えて下さい。 やっぱり、パソコン?
 NO.47 信念はありますか?あるならどんな? 人からお金は借りない、とか?
 NO.48 小さい頃、なりたかったものは何ですか? 学校の先生。教育実習に行けなかったのでだめだった。
 NO.49 夢はかなうものだと思いますか? 夢によると思う。「パソコンが欲しい」という自分にとってかなり大きな夢はかないました。
 NO.50 正夢を見たことありますか? あります。友達が受験に失敗した夢を見たらほんとに彼女、受験に失敗してた。
 NO.51 お酒やタバコは好きですか?(未成年の方も正直に) お酒は飲みたいけど、あまり飲めません。タバコは嫌いです。
 NO.52 競馬やパチンコなどギャンブルは好きですか?(未成年の方も正直に) 嫌いです。これが離婚の第一原因…。。。あははo(*^▽^*)o
 NO.53 「ギャンブルは儲かる」と思いますか? 思いません。
 NO.54 人生はバクチだと思いますか? そういうときもあるかも?
 NO.55 楽して金儲けしようとするのはいけないことだと思いますか? う〜ん、やっぱり、いけないよね。。。できれば私もやりたいところですが…
 NO.56 あなたにとって20世紀最大の事件は何ですか? 結婚と離婚??
 NO.57 世界にとっての20世紀最大の事件は何だったと思いますか? テロ事件。
 NO.58 「殴られたら殴り返す」は正しいと思いますか? 気持ちは分かるけど、正しくないと思う。
 NO.59 「戦争のない世界」が実現する日は来ると思いますか? 来て欲しいねぇ…
 NO.60 もし、自分が戦争に巻き込まれそうになったらどうしますか? 逃げる。もちろん、子供も連れて。
 NO.61 恋人はいますか?いるなら…恋人の命と自分の命、どちらが大事ですか? 私には縁のない話です…。。。
 NO.62 命より大事なものはありますか? 子供達。
 NO.63 命の次に大事なものは何ですか? 金。
 NO.64 死んだらどうなると思いますか? 自分だったら 宇宙のちりになる。
 NO.65 絶対コレでは死にたくない!って死に方はありますか? 息が出来なくなって苦しいのはいや。痛いのもいや。まだ死にたくない!
 NO.66 口癖はありますか? 無いと思う。
 NO.67 口や足が臭いと言われたことはありますか? 言われた事はないけど、全身、臭いだろうな…デブだから。。。_(^^;)ツ アハハ
 NO.68 あなたは実年齢よりも年寄りっぽいと思いますか?逆に若いと思いますか? かなり幼いですよ。
 NO.69 お医者さんは好きですか? 好きな人、いるのかなぁ?(医者と付き合うのが好きなひとなら、たくさんいるんだろうな?)
 NO.70 大きな病気をしたことはありますか?(していますか?) 自分にとっての最大の病気・椎間板ヘルニア。
 NO.71 海外旅行に行くなら船?それとも飛行機? どっちも嫌いだけど、「乗ってる時間がまだ短い」飛行機の方がまし。
 NO.72 泊まりがけの旅行と日帰り旅行、どちらが好きですか? 内容によるような…??「楽しいほう」だよね。
 NO.73 旅の思ひ出を少し聞かせて下さい。 うには嫌いな私ですが、隠岐の島で食べたうには美味しかった。
 NO.74 旅でココロに残る「出会い」をしたことありますか? おいしいうに。
 NO.75 「旅の恥はかきすて」で良いと思いますか? 思いません。
 NO.76 正直、アダルトサイトに行ったことはありますか? さっき、知らなくて行ってしまいました。即削除。
 NO.77 「ネットワークビジネス」は成功すると思いますか? 思いません。
 NO.78 あなたは騙されやすい方ですか? …かもしれません…。。。
 NO.79 何かに騙されたことはありますか?(詐欺師、恋人etc…) 大きなのはないけど、長男にはいつも嘘つかれてます。
 NO.80 騙す方が悪いのですか?騙される方が悪いのですか? 騙す方が悪いと思う。
 NO.81 あなたはポジティブな考え方しますか?それともネガティブな方ですか? すっごいネガティブ…。。。
 NO.82 カラオケは好きですか?好きなら一番得意な歌は? 大好きです。昔のアイドルものとか…いや、得意ぢゃないな…。。。
 NO.83 食費、衣類費、遊ぶ金。ケチるならどれ? 衣類費。もともと金かけない。。。
 NO.84 プロ野球またはサッカーは好きですか? 嫌いな方ですが…西武が優勝したらバーゲンに行きます♪ サッカーも、普段は興味無しですが「ただで見れたら」行きます♪ (がんばれぇ〜コンサドーレ…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
 NO.85 高校野球やサッカーはどうでしょう? 大嫌いです。他の部活もあるのになして野球、サッカーだけ(バレーもそうか?)が全国放送なのでしょう? 不公平です。みんな頑張ってるのに。
 NO.86 変な質問ですが…人間の身体は美しいと思いますか? 美しい方もいますよね…(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
 NO.87 人の心はもともとキレイなものだと思いますか? 赤ちゃんの心はキレイだと思うので、もともとキレイだと思います。
 NO.88 「愛」って何だと思いますか? 自分より相手を優先して考えられること。
 NO.89 誰かを本気で「愛した」ことがあると思いますか? 子供に対しても…そこまで愛せない自分。狭いな。
 NO.90 命をかけた「恋」をしてみたいと思いますか? いやだぁ〜そんなの。
 NO.91 人類に未来はあると思いますか? しばらくはあるんじゃないんですか?
 NO.92 「伝統」って価値のあるものだと思いますか? 内容によると思う。
 NO.93 一番尊敬している人は誰ですか? ここでは言えません。
 NO.94 好きなひらがな・カタカナの文字(1文字)は何ですか? ひらがなは「ぬ」。カタカナは「ヰ」。
 NO.95 好きな1文字の漢字は何ですか? 金。息子達の名前(1文字)も好きだよぉ〜♪
 NO.96 これまで生きていて一番嬉しかったことは何ですか? パソコンが手に入ったこと!
 NO.97 逆に、これまで生きていて一番悲しかったことは? 旦那の父が亡くなったこと。
 NO.98 夢は何ですか? 世界征服…。。。
 NO.99 生まれてきて良かったと思いますか? 思いません。
 NO.100 最後に一言。 楽しかった♪
inserted by FC2 system