**プロフィール代わりに50の質問(2005.7.18現在)**

 NO.1 まず、HNを教えてください。 みぽこ。フルネームだと「すぎもとみぽこ」。
 NO.2 HNの由来はなんですか? 「みぽこ」→学生時代、かっこいい女の子の名前が 「みほこ」だったから。
「すぎもと」は昔、夢で自分の名前が「すぎもと」だったことがあるから。
 NO.3 性別、血液型は? 性別は…「おばさん」。血液型はRH+O型。
 NO.4 差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。 成人式が2回目+1歳…。職業は…パート。今の会社は4年目。
 NO.5 誕生日はいつですか?また、何座ですか? 1963.8.30。乙女座。
 NO.6 出身地、現在地は何処ですか? 出身地は札幌市。現在は、「東京都下」
 NO.7 座右の銘(好きな言葉)はなんですか? 「なんとかなる」「これ全部食べていい?」
「プディングの味は食べてみなければわからない(←ほんとにあった。このことわざ)」
 NO.8 自分で自分の性格をどう思いますか? おとなしく目立たない奴。
 NO.9 他の人には何て言われますか? とくに何も印象がないんぢゃないかな?
 NO.10 好きな異性のタイプなんかを教えてください。 自分より肥えてる人♪顔もいいといいね♪
 NO.11 好きな食べ物は? お菓子、果物、肉類、その他 デブが好きそうなもの♪
 NO.12 好きな飲み物は? 甘い炭酸系。ミルクティ。100%ジュースも牛乳も大好き。
 NO.13 好きなアーティストは誰? MINMI。その他いろいろ…。
 NO.14 好きな人っている? 「TBSの斎藤アナ」。ほか…何人か…。
 NO.15 好きな本(マンガ、雑誌等)は? 「鋼の錬金術師」
 NO.16 好きな教科は? 得意ではなかったが「理科第2分野」。
 NO.17 好きなテレビ番組は? 「でぶや」「ビフォーアフター」「おしゃれイズム」など。
そのほか、音楽番組はいろいろ見てる。
 NO.18 好きなスポーツってありますか? 見るのでもするのでも。 たま〜に見るだけ「サッカー」。
 NO.19 好きな動物は? (=^. .^=)ミャー
 NO.20 その他に好きなものありますか? おいしかったら…食べられるものなら…???
 NO.21 嫌いな食べ物は? せろり。ぱくちー。生たまねぎ…ほかいろいろ…。
 NO.22 嫌いな飲み物は? コーヒーが苦手。アルコールも苦手(これは飲めたらいいなぁ〜っていつも思う)
 NO.23 嫌いなアーティストとかいますか? 某パクリバンドとか…???
 NO.24 じゃあ、嫌いな人は? または、嫌いな人のタイプでも。 ゴミをきちんとゴミ箱に捨てられないような奴って嫌い。
 NO.25 嫌いな本は? 翻訳のへたくそな外国もの。わかりにくい。
 NO.26 嫌いな教科は? 社会人の人は学生時代に嫌いだった教科は? 一番嫌いだったのは「体育」。
 NO.27 嫌いなテレビ番組とかあります? 「キスイヤ」「あいのり」など…
 NO.28 嫌いなスポーツとかは? ほとんど嫌い。
 NO.29 嫌いな動物は? ほとんど嫌い。
 NO.30 その他に嫌いなものはありますか? たくさんありすぎて…そんな自分が嫌い。
 NO.31 ネット歴は何年ですか? 2年。
 NO.32 パソ、ネットを始めたキッカケは何? 旦那の兄に「自作PC」を貰った。
もともとずっとパソコンがやりたかった…
 NO.33 主な用途はなんですか? 好きなサイトを見たり…。「ぱど」や「ブログ」も…。
 NO.34 ネットで知り合った友達とかいますか? たくさんいます。
 NO.35 その人に実際に会ったことはありますか? あります。
 NO.36 会ったことのある人は感想なんかを。 ない人は会ってみたいですか? 予想通りの「マダム」たちでした〜★
 NO.37 チャット派?メール派? メール派。打ち込みがかなり遅いので…。
 NO.38 ネットで買い物とかしたことありますか? あります。
 NO.39 オンラインゲームに興味ありますか? ないです。
 NO.40 ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか? 検索がうまくできない自分に不満。パソコンの技術がまだまだな自分に不満。さくさく何でも出来るようになりたい!
 NO.41 携帯電話持ってますか? メール派? 電話派? 持ってます。主にメール派。
 NO.42 新聞をよく読みますか? 普通に読みます。
 NO.43 ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか? 興味のある事件のときによく見ます。
 NO.44 家族構成を教えてください。 自分、旦那、長男、次男。
 NO.45 兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰? 兄、姉がほしかった。
 NO.46 幽霊とか、おばけとか信じますか? 信じるほうかな?
 NO.47 利き腕はどっちですか? 右。みかんやゆでたまごなどの皮を剥くのは左。
 NO.48 あなたの長所を教えてください。 あるかなぁ〜?
 NO.49 では、短所は? 書ききれないほど!一番の短所は「容姿」かな?
 NO.50 50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。 これからもよろしくおねがいいたします(^-^)
inserted by FC2 system